Beauty
Lifestyle

昔はあゆ…整形してなりたい顔TOP3

【ネットのウワサ調べ隊・美容整形編(3)】

 多くの人が関心を寄せる美容整形。そこで「品川美容外科 池袋院」の弓削田浩主院長にお話を聞きました。

指紋を消してくれ!



――いままで一番ビックリしたオーダーを教えてください。

弓削田院長

弓削田院長

「そうですねぇ……、一番驚いたのは『黒人になりたい』という日本人男性ですかね。その方は鼻が低かったので高くして、目もアジア人に特徴的なものから外国人風に。おでこは全体的に丸くしてホリが深く見えるようにしました。肌の色だけは整形ではどうしようもないですが、日焼けサロンで焼いていらっしゃいました。

 あとは、指紋をなくしてくれって方もいましたね。さすがに断りましたが(笑)」

――ビックリとまではいかずとも、一風変わったオーダーはありますか?

「女性っぽくなりたいという男性は多いですね。鼻筋を通して、目をパッチリさせて、口もプリっとみたいな。オーダーするのはニューハーフの方だけでなく、ふつうの男性でもいます」

人気の芸能人TOP3



――オーダーの多い芸能人は誰ですか?

「以前は、浜崎あゆみさんが多かったですけど、今の定番は安室奈美恵さん、北川景子さん、あと若い方に多いのは橋本環奈さんですね。共通する部分として、目と鼻を変えます。目は二重の幅を広げ、目頭や目じりを切開。鼻は、最初はヒアルロン酸で高くという方が多いです。あとは骨格次第で頬や唇の施術をすることもあります」

なりたい顔

画像はイメージです

――正直、どう考えてもムリじゃないかってときは?

「(笑)」

※次回「ブラジル人が韓国人に! 整形は人種まで変えられる」

【弓削田浩主氏】
品川美容外科池袋院院長。2006年、品川美容外科入職。豊胸などの本格的な施術から、スキンケアやプチ整形、若返りなどさまざまな治療を担当している。http://www.shinagawa.com/

<TEXT/女子SPA! 編集部>




あなたにおすすめ