♂&♀

エッチでイクふりしたことある?女性は平均で●回に1回演技している

 体の相性が悪いのか、それとも彼が下手なのか、「エッチでイケなかった」という経験がある女性は少なくないはず。そんなときは、彼を悲しませないために“演技”で乗り切った、なんて人もいるだろう。

 そこで、女性たちの「エッチで演技したことあるか問題」を調査してみた。

教えたくないエッチ経験

イクふりをしない=愛情の深さ



 恋愛科学カウンセラーであり、医療アナリストとしても活躍する荒牧佳代さんは、次のように語る。

「人は避妊具の発達により理性で性欲をコントロールし、エッチも生殖だけでない快楽として年中発情し、楽しむことを覚えました。そのため、女性の真の発情期(排卵日前後)は本人以外とてもわかりにくいのです。

 男性は女性を長く独占しないと真の発情がわかりません。女性のフェイクは快楽の副産物のようなもの。イクふりができない関係ほど、愛情が深いといえるでしょう」

 では、実際はどうなのか? 22~32歳の独身OL200人にアンケートを実施した。

平均は3.4回に1回



「エッチでイクふりは、10回中何回している?」と質問したところ、「したことがない」(71人)がトップだった。

 しかし、平均値を出してみたところ、3.4回に1回は演技をしているという結果に。

「『イク、イキそう』は喘ぎ声の一種だから、別に演技ってわけでもなくない?」(30歳・保育士)

「騙すつもりはなくて、オーバーにリアクションすれば、自分の気分も高まるから」(28歳・病院事務)という意見のほか、

「終わったあとに足の指をピーンと伸ばして、シーツを握り締める。お腹にグッと力を入れれば痙攣したふりも自然にできるよ」(28歳・アパレル)

 と、ベテラン女優顔負けの回答もあった。

=====
Q.エッチでイクふりをしている頻度は?

1位 したことがない 71人
2位 10回中1~3回程度 53人
3位 10回中4~6回程度 32人
4位 10回中7~9回程度 13人
5位 毎回している 31人
(平均)3.4回に1回

=====

 しかし、「毎回している」という人が15.5%もいるとは……。相手の男性がこの結果を知ったら、さぞやショックにちがいない。

―女性が絶対に教えたくないエッチ経験値【3】―




あなたにおすすめ