TDLで世界中の香水が買える!? 大人の女性が姫気分に浸れるポイント

⇒【前編】はコチラ

「ラ・プティート・パフュームリー」で自分用に香水のお土産を



 ちょっと気の利いたお土産や、自分へプレゼントを購入するならぜひ「ラ・プティート・パフュームリー」へ。ここは世界中の石けんや香水がそろい、パークオリジナルのオードトワレも用意された、まさにレディのためのショップなのです。アドベンチャーランドの隅でひっそりと可愛らしい外観でお出迎えしてくれます。友達を案内したら「こんな店があるんだ」と喜んでくれるのは間違いなし。

「ラ・プティート・パフュームリー」

「ラ・プティート・パフュームリー」の店内

CMで観たミッキー型のハンドソープを実体験!



 スプラッシュ・マウンテンを通り過ぎた、クリッターカントリーの奥へ。そこには何やら行列の手洗い場が……?

「ハンドウォッシュエリア」

新登場の「ハンドウォッシュエリア」

 新登場の「ハンドウォッシュエリア」では、キャストのレクチャーに合わせてソープを出すと、中からミッキー型の泡が現れるのです。これ感動モノ!

ミッキー型の泡!

ミッキー型の泡!

 洗い流すのがもったいなくなりますが、思い出にぜひ一枚パシャリ★

パレードのラプンツェルを観てプリンセス気分に浸って



 楽しい一日も終盤に差し掛かったころ。締めくくりに欠かせないのが、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。今夏より、LEDライトのフロートも増量、そしてみなさんお待ちかねの「塔の上のラプンツェル」のフロートが仲間入りしたのです。

「塔の上のラプンツェル」のフロート

「塔の上のラプンツェル」のフロート

 その美しさ、見ているだけでもう涙モノ……。なんだか自分までプリンセスのような気分になっちゃいます。さすが、30年以上、夢の国を照らし続けてきた光のパレードはスケールが違います。ありがとう! 東京ディズニーランド‼(ついお礼を言ってしまった)

「塔の上のラプンツェル」のフロート_2

幻想的な世界観にウットリ

 次回は、大人の女性のための東京ディズニーシーの楽しみ方をご紹介します!

(C)Disney

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ