♂&♀

「あぁ~、トロけちゃう…」カレとの熱いお泊りデートに不可欠な“秘密の3ステップ”

 夏まっただ中! 毎日暑い日が続きますが、大好きな彼と熱帯夜よりも熱い夜を過ごしたい人もいるのでは? 今回はお泊り特集と題して、彼を夢中にする秘訣を伝授しちゃいます♪

お泊りデート

STEP1:事前準備「彼が興奮する肌作り」



 彼との幸せなデートをする前に、全身ケアはかかせません。エッチの前に「もっと触ってほしい!」と思っている女性も多いですよね。そこで、ぜひ使っていただきたいのがLCラブコスメの「プエラリア・ハーバルジェル」

 彼がいつまでも触り続けたい、抱き心地のいいマシュマロ肌になると大評判で、愛用者からは「彼の愛撫が増えた」という声が寄せられています。

 イソフラボンを豊富に含む植物、プエラリア・ミリフィカや保湿効果のあるオウゴン根エキスが配合されており、お風呂場で全身をジェルマッサージするだけで、お肌にツヤと潤いを与えるほか、ムダ毛ケアで痛んだ肌にもいいんです♪

プエラリア

シリーズ累計103万本突破

=====

<User’s Voice>

 彼はもともと私の腰やお尻の境目が好きなのですが、その日は背中やお尻、腰……と、広範囲をなでてくれたんです! さらに彼は、お尻に舌を這わせたりキスしたりと大興奮。初めてバックで気持よくなれました(のののさん・25歳/フリーター)
=====

 なでるだけで彼が興奮する肌……絶対手に入れたいです!

STEP2:デート当日「彼を狼に豹変させる香りをまとう」



 女性らしいスベスベ肌で、いつでも脱げる準備を整えたアナタ。彼との距離をさらに縮めるカギは「香り」にあります。実は、オス哺乳類はフェロモン(香り)によって性衝動を呼び起こされる、なんて言われてるんです。

 デートの当日は、ステキな香りで彼の理性を吹き飛ばしたい!

 彼の本能を刺激する秘密のアイテムこそ、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」。太ももや首元に「リビドーロゼ」を一吹きするだけで、彼が本能であなたを求めてくるように。

リビドー

シリーズ累計30万本突破

 配合されている80種類の香りは、甘く官能的なイランイラン花油や、キイチゴ果汁など香りに特化したものから、男性ホルモンを直接呼び覚ますオスモフェリンなど、まさにベッドタイムを極彩色で彩る、夢の香水なんです!

=====

<User’s Voice>

 遠距離恋愛の彼との時間を全力で楽しむために、『リビドーロゼ』を購入。さっそく吹きかけてデートに行きました。部屋でまったりしていたら、急に抱き寄せられて『なんかガマンできない』と言われ、彼は狼に変身(笑)! その夜は、優しいながらもいつもより激しく、いっぱい愛してくれました♪(ゾーイさん・24歳/ 学生)

 デートの日に、首と胸元に軽くつけてみました。すると、彼がいつもよりクンクン匂いをかいで、ソファなのにそのままキスや胸を触ったりとだんだんエスカレート! 「襲っていい…?」と、最後は食べられちゃいました(笑)(LAWさん・26歳 / パート)

=====

 優しさと激しさを併せ持つ狼なんて、ステキすぎる!

STEP3:ベッドタイム「マル秘アイテムでもっと濡れる」



 香りで彼をメロメロにしたあとは、お泊りデートの到達点・ベッドでの甘いひとときが待っています。

お泊りデート 情熱的でカラダの芯から感じあいたい男女にオススメなのが、LCラブコスメの「ラブコスメ・リュイールホット」です。官能を刺激するダミアナ葉エキスや、潤いを与えるアロエベラなどが配合されており、「いつもより濡れて気持ちよかった」という声が多数寄せられています。

 デリケートゾーンになじむ優しい成分を使用しているので安心して使えるだけでなく、エッチの前にこっそり塗っておけば、しだいにアソコがジンジンと…。そんなあなたの姿に、きっと彼も大興奮! 忘れられないトロけるような夏の夜がアナタを待っていますよ。

リュイール

月間3000個販売

=====

<User’s Voice>

 私は、エッチでイッたことがなくて大好きな彼との行為も満足できず、がっかりさせてしまったことも……。そんな彼を悦ばせるために『リュイールホット』を使用したところ、私自身の実感もさることながら『今日はどうしたの!?すごいよ!』と、彼が大喜びしてくれました!(おりこさん・37歳/会社員)

=====

 女性らしいボディと誘惑の香りで、濡れた夜を過ごす……。これぞまさに夏の醍醐味! お泊りデートで大成功を収めたい夏女は、ぜひLCラブコスメの「3つの秘密道具」を手にとってみてくださいね♪

 LCラブコスメには、デリケートゾーンのニオイや黒ずみ、アンダーヘアのお手入れなど、人には言えない女性ならではの悩みを解決するアイテムが多数そろっています。こちらの記事もぜひご参考に!

「エッチのとき久しぶりに彼が舐めてくれた!」その秘密とは?
「●●しないの?」ベッドで彼が言った衝撃のひと言…女性の身だしなみの新常識って?
入れた瞬間に「たまらない…」。遅めの彼を一瞬でイカせたHテクって?

お泊り特集

<TEXT/マルイカナコ(清談社)>

あなたにおすすめ