宝くじが当たった…現世利益がある奇跡のパワースポット

 こんにちは、ライフアップコーチ・あべけいこです。

 前回(http://joshi-spa.jp/29843)に引き続き、世界各国400ヵ所以上のパワースポットを訪れたことのある、“パワースポットの大家”スピリチュアリストの大村真吾さんオススメのパワースポットをご紹介します。

 今回は、現世利益が得られる強力なパワースポットです。

津波が避けて通った!? 円明院(福島県南相馬市)



スピリチュアル, パワースポット, 占い, 旅行, 貯金

震災でも無傷だった円明院

 大村さんのオススメは、なんといっても福島県南相馬市にあるお寺「円明院」(えんみょういん)。なんとこのお寺、2011年3月11日の東日本大震災で津波が避けて通ったと言われている、奇跡のお寺なのです。日本全国からご利益を求めて毎日数百人規模の参拝客が訪れるそう。

「お寺があるのは福島県南相馬市の海岸のほど近くで、2011年3月11日に起きた東日本大震災で津波の被害にあった場所です。周辺の民家は全壊しており、土台しか残されていない家も多数あるのに、この円明院だけはまったく被害を受けなかったんです。津波が敷地の手前でぴったり止まったそうです」(大村さん)

⇒【写真】「円明院近くの津波の傷跡」
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=32209


 なんと!そんな奇跡のお寺があったとは……。これは全国から参拝者がご利益を求めて駆けつけそうです。しかし、大村さんいわく「震災を耐えたので人が集まるようになったわけではない」そう。

「以前から強力なパワースポットとしてマニアの間では有名で、震災前から毎日数百人の参拝者が訪れていました。

 このお寺、本当に不思議な話がたくさんあって、『宝くじを10枚持って行ってお参りしたら10枚とも当たった』とか、『奥の院に塩を並べてしばらく置いて、それを病院に持って行ってベッドの下に置いておいたら病気が治った』とか『写真を撮ったら鳳凰が写った』とか、キリがないくらいいろいろな話が出てくるんです。

 寺院の中には不思議な光が写った写真がたくさん飾られており、全国から『願いがかなった』とか『病気が治った』といった報告やお礼状が多数送られてきています」

スピリチュアル, パワースポット, 占い, 旅行, 貯金

円明院でパワーをチャージ

 寺の裏山にある奥の院がパワースポットで、土日に行われる住職の講和を聞いてからでないとここには入れないそう。

 大村さんが行くときはレジャーマットを持って行って奥の院の敷地内に寝ころんで、パワーを思いっきりチャージして帰るとか。ぜひ訪れてみたいパワースポットです。


金運アップには新屋山神社(山梨県富士吉田市)



⇒【写真】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=32211

スピリチュアル, パワースポット, 占い, 旅行, 貯金

新屋山神社

「金運でご利益のある神社といえば、ここ、山梨県にある新屋山神社(あらややまじんじゃ)。ご祭神は大山祇大神(おおやまつみのおおかみ)、天照大御神(あまてらすおおみかみ)、木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)の三神。富士山のふもとにある神社で、本宮と奥宮とに分かれています。まず本宮を参ってから、富士山の2合目にある奥宮を参拝するのが順序。この奥宮が別名『金運神社』と呼ばれ、金運にご利益があるといわれているんです。

 効果の出方もすごく早くて、僕がツアーでみなさんをお連れしたとき、帰り途中に大口の仕事の電話がかかってきた……なんて人もいました。お参りしたあとすぐ自著の出版が決まった方もいましたね」

スピリチュアル, パワースポット, 占い, 旅行, 貯金

新屋山神社の奥宮

 そう、実はこの神社、私のクライアントさんでも宝くじが当たった……という人がいたのです。奇門遁甲(きもんとんこう・中国発祥の方位術の一種)で「西が吉方位」とお伝えしたところ、西方位にあるこの神社を参拝。その後宝くじを買ったら、見事50万円当たったそうです。

「本宮の中には“お伺いの石”が置かれていて、何かお伺いをしてから石を持ち上げて、最初の重さより軽ければかなう……といわれています。お参りしたことが叶うかどうかを聞いてみるのもいいかもしれません」

 さて、パワースポットに詳しいスピリチュアリスト大村真吾さんによる「本当に効く」パワースポットシリーズ、いかがでしたか? 福島県南相馬市の円明寺は、まだ常磐自動車道が不通で行きづらい場所ですが、大村さんが案内する特別ツアーもあるそうです。 <TEXT/あべけいこ>

●問合せ先:(株)クラブワールド http://www.club-world.jp/

【大村真吾氏(スピリチュアリスト)プロフィール】
1963年生まれ、兵庫県出身。1999年にセドナを訪れたことをきっかけに、スピリチュアル系旅行代理店(株)クラブワールドを設立。同時にスピリチュアル探求を始める。国内外400以上のパワースポットに出かけた経験をもとに、世界のパワースポットツアーや国内ツアーをアレンジ。スピリチュアリストとして誘導瞑想やリーディングセミナーなども開催する。書籍に『開運つながるパワースポット』がある。

スピリチュアリスト・大村真吾が選ぶ 開運つながるパワースポット

セドナのヒーラー、クレッグ・ジュンジュラス氏も推薦

夫婦木姫の宮
東京大神宮よりも効く!? 恋活・妊活の最…
大湯環状列石
“もっとも強力なパワースポット” 専門家…
明智神社
イケメン気功師が教える“モテ気”が溢れる…
キス
「外イキ」も「中イキ」も自由自在!自分も…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…

◆あべけいこ

有限会社スタープレス代表。女性誌や書籍、Web等に幅広いジャンルで執筆を行う傍ら、西洋占星術、気学、風水等の占術を学ぶ。また、独自に開運メソッドやスピリチュアルメソッドを研究。自身の経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行なうほか、運気アップセミナーやワークショップを開催するなど幅広く活動中。占い&ネイルを融合させたネイルサロン『ネイルサロン パンナコッタ』のオーナーでもある。
著書に『悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!!』(マーブルトロン)、『自分を好きになる48のメソッド』がある。MSNドニッチ!コラム『あべけいこの人生開運相談室』(http://donicchi.jp.msn.com/column/advice_backnumber.aspx)が人気。セッション、セミナー等の情報はあべけいこ公式サイト(http://abekeiko.com)にて随時公開中。ブログ「あべけいこ通信」(http://abekeiko.blogspot.com/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse