Beauty

顔だけじゃない、首や手でバレる老け!全身ぷるっぷる肌になるには?

 お肌の露出が多い夏。鏡の前に立ってみると……なんだか首がシワっぽい! デコルテも手も全然ツヤがない! 全身オバちゃんぽい自分がいて愕然としたことはありませんか? これじゃ男性の前で胸の開いた服なんて着られない……。

 顔のお肌は美容液やらコンシーラーやらを塗りたくってがんばりますが、首から下の肌感で”老け”がバレてしまうんですよね。全身に美容液を塗るわけにもいかず、やっぱりカラダのすみずみまで届く食事やサプリメントが重要だと痛感します。

やっぱり若さは内側から保たなきゃ



 というわけで、今回は若さを保つサプリとして有名なプラセンタのお話です。

 ネット情報によると、プラセンタは多くの芸能人・モデルが愛飲しているようです。”実年齢より若くて美しい”タレントたちにとって、プラセンタはもはや常識なのかも…。

 ただし、「プラセンタならどれでも同じ」と思って、安さだけで選んでいたら大間違い。プラセンタの中でもスグレモノの「ベビーローズプラセンタ」をご紹介しましょう。

 プラセンタとは胎盤のこと。赤ちゃんに栄養を送る胎盤は、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの宝庫です。さらにポイントは、赤ちゃんを育てるための「成長因子(グロースファクター)」が含まれていること。これは他のサプリでは摂れないもので、お肌の新陳代謝を促してくれるんです。

 でも、プラセンタサプリって色々ありすぎて迷っちゃいますよね。そのなかで「ベビーローズプラセンタ」を選んだ”美容オタク”の女性はこう言っています。

============

安田愛さん

 自他共に認める美容オタクの私。私がプラセンタサプリを選ぶ決め手はズバリ配合量・品質・コストパフォーマンス!

 それでいくと「ベビーローズプラセンタ」は理想的なサプリです。しかもただのプラセンタサプリじゃなくて栄養機能食品だし、飲むとローズの香りまで!

 女性には本当にうれしいですよね。おかげで毎日ぷるぷる!もう絶対に手放せません。(東京都・安田愛 さん・35歳)

============

 彼女が言うように、「ベビーローズプラセンタ」にはこんな特長があります。

1)とにかく濃い!
 50倍の超濃縮プラセンタを使用し、1日分目安の2粒にプラセンタを10,000mgも配合。プラセンタ原料1000mgあたり22円と、コスパ抜群です(他社は24~37円程度)。

2)プラセンタの質がいい
 イタリア・コスタンティーノ社の、豚由来の高級プラセンタを100%使用。コスタンティーノ社は1922年創業の大手医薬産業用原料メーカーなので安心ですね。

3)国が認めた栄養機能食品
 健康な肌に導く6つのビタミンを配合、国の基準をクリアした「栄養機能食品」。さらに美肌効果のある「高麗人参」「ふかひれコラーゲン」「真珠パウダー」まで配合されてます。

4)バラの香りで口臭・体臭ケアまで
 金よりも高価といわれるブルガリア産ダマスクローズを贅沢に配合。ほのかなバラの香りで女子力がアップ!

ブルガリア産ダマスクローズの収穫祭

通常6,600円がナント実質無料!



 質がいいだけあって、通常価格は初回6,600円(1袋60粒入り、約1ケ月分、税・送料込み)。値段を聞くとう?ん…と迷っちゃいますが…なんとこれが、今なら初回は実質無料なんです!(送料500円分のみ負担)

 しかも90日間全額返金保証があるので安心できます。つまり、とってもお得に試せるわけで、これだけの好条件は他のプラセンタサプリで聞いたことがありません。これはもう、試さない理由はないですね!
 「ベビーローズプラセンタ」で、お顔も首も手足もぷるぷるの愛され肌を目指しましょう!




あなたにおすすめ