♂&♀
Beauty

彼もドン引き!? ニオイ、ゴワゴワの毛、締まり…夏のアソコの3大問題は大丈夫?

 夏真っ盛り! 海にプールに花火にお祭り、まだまだイベントが盛りだくさんですね。大好きな彼と楽しい夏を満喫するためにも、手を抜けないのがエッチ前のボディケア。なかでも、汗で蒸れるこの時期にはアソコのお手入れが必須です。  そこで今回は、デリケートゾーンの“3大お悩み”とともに、悩める女性たちが夏を乗り切る方法をこっそり教えちゃいます♪ 彼との熱帯夜が盛り上がる秘密の方法

ニオイが気になって…もっとエッチに集中したい!

 デリケートゾーンの代表的な悩みといえば、アソコの“ニオイ”。セクシャルブランド・LCラブコスメにも、「自分のニオイが気になって……もっとエッチに集中したい!」という切実な声が多く寄せられています。せっかくのラブタイムをもっと楽しみたい、そんな女性にオススメなのが、LCラブコスメのデリケートゾーン専用石鹸「LCジャムウ・ハーバルソープ」
LCジャムウ・ハーバルソープ

LCジャムウ・ハーバルソープ

 ジャムウ・ハーバルソープは、お風呂場で3分間泡パックするだけで、ニオイの元をキレイさっぱり洗い流す優れモノ。また、バストトップやVゾーン、ワキの“黒ずみ”もキレイにしてくれるので、まさに一石二鳥の石鹸なんです。  主成分は、カミツレ油やアロエベラなどの自然素材なので、安心して使用できるのも嬉しい! リピーターも多く、売上実績98万個を記録した大ヒット商品なのです。 ===== <User’s Voice> 「本気お手入れを始めてから初めてのエッチ。久しぶりなエッチ&久しぶりに会ったこともあって、彼も私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかというほど舐めてくれました。気持ち良すぎて手は痺れてくるし体に力は入らないし頭はクラクラしてくるし、舐めてもらっただけでぐったり……思わず「もうヤバい」と呟いてしまいました。(いくさん・20歳/学生) =====  クラクラするほどの快感、うらやましいですね!

硬くてゴワゴワのアンダーヘアをふわふわに

 続いてよく挙げられるのが、アンダーヘアのお手入れ。実は「彼女の毛が硬くて痛いけど、直接言えない」なんて気持ちを抱える男性もいるらしいとか……。これはなんとも由々しき事態! 早急にアンダーヘアをケアして、彼に喜んでもらいたいところ。そんなとき、ぜひ活用してほしいのがLCラブコスメの「アンダーヘアケアはじめてセット」です。
アンダーヘアケアはじめてセット

アンダーヘアケアはじめてセット

 セット内容は「Vライントリマー・LCオリジナル」と「シナヤカウォッシュ」の2つ。Vライントリマーは40℃前後の熱線で毛先を丸くカットして、処理後のチクチク感を軽減してくれます。もう一つのシナヤカウォッシュは、アンダーヘア専用トリートメント。ダイズエキスやマンダリンオレンジを配合したシナヤカウォッシュならば、ごわついた毛も、ふんわりやわらかな毛質へと大変身させちゃいます♪ ===== <User’s Voice> 「Vライントリマーで毛先を整えてから、シナヤカウォッシュでトリートメントしたのですが、その使用感に大満足! ふわふわになったアンダーヘアを携えてベッドインすると、私のアソコに触った旦那が『さらさらだね』と言ってくれました♪」(美羽さん・21歳/主婦) =====  パートナーも納得の仕上がり。ぜひ試してみたい!

約9割の男性が“締まり”の違いを感じている

 最後に残るは“中身”、つまり“締まり”の問題。アソコの締りをよくするトレーニング、“膣トレ”を一躍有名にした荻原かおる著の『ちつ☆トレ』(マガジンハウス)によると、約9割の男性が「女性器の締まり具合の違い」を感じているとのこと。なかには「彼女のアソコがゆるくてイケない」なんて男性もいるとか! どうやら、膣の引き締め力を鍛えることが充実したラブライフを送るカギとなるようです。  そうは言っても、鍛え方がわからない! そんなあなたにおススメなのが、「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」のセット。 
LCインナーボール & LCジャムウ・デリケートパック

LCインナーボール & LCジャムウ・デリケートパック

 LCインナーボールは、1つ3.4cmのボールを膣の中に入れたまま、外に向けてヒモを引っ張るだけの簡単なエクササイズ。とても手軽ですが、膣圧力のアップだけでなく、骨盤の歪みやホルモンバランスの改善、便秘解消など、さまざまな恩恵にあずかれる膣トレなんです。  また、LCジャムウ・デリケートパックは、リラックス効果のあるラベンダーや、肌を引き締めるレモングラスなどを調合して作られており、お風呂場で3分間パックするだけで、おりものやニオイの元をサッパリ洗い流してくれます。 ===== <User’s Voice> 「かれこれ2カ月ほどインナーボールを使っています。トレーニングの開始直後は、とくに実感もなかったのですが、つい最近彼に異変が。なんと『今日めっちゃ締まって気持ちいい~溶けそう』と言ってくれたんです! 私自身の感度も上がったようで、とってもラブラブな夜を過ごせました」(亜子さん・28歳/会社員) ラブラブな夜 そして、LCジャムウ・デリケートパックを使ったユーザーさんからはこんな声が。 「中に入って来た途端『やべ……。何これ!』と息を漏らしながら言う彼。『気持ち良い?』と聞くと『すっげーフィットする! 何で? すげー!』と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり……。彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)」(いちごさん・30歳/会社員) =====  まさに、継続は(膣)力なり、ですね!  ニオイや黒ずみを解消し、アンダーヘアを整えて膣圧力をアップ。この3ステップを実践すれば、彼と過ごす濃厚な熱帯夜が手に入るかも!? LCジャムウ・ハーバルソープ 女性が運営する「セクシャルヘルスケア」専門ブランドのLCラブコスメでは、他にも“セクシャル女子力”をアップするアイテムがいっぱい! コチラの記事も、ぜひ参考にしてください。 ●「あぁ~、トロけちゃう…」カレとの熱いお泊りデートに不可欠な“秘密の3ステップ”玄関で押し倒されてキスの嵐…クールな彼を野獣に変えた理由とは?入れた瞬間に「たまらない…」。遅めの彼を一瞬でイカせたHテクって? <TEXT/マルイカナコ(清談社)>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ