♂&♀

ムレたニオイじゃ恋も終了!夏の急なHでも焦らないアソコの作り方

 8月も後半、まだまだ厳しい猛暑が続きますね! 海や花火など、夏ならではのイベントも楽しいけれど、汗などのニオイは困りもの。とくに、デリケートゾーンの“ニオイ”が気になる女性にとって、この気温はツライ……。

 そこで今回は、急なHでも焦らない、夏のニオイケア特集をお届けします♪

女性のニオイが気になる男性は70%以上!



 生理や体質、不規則な生活習慣によっても発生すると言われている、デリケートゾーンのニオイ。セクシャルブランドのLCラブコスメが男性会員にとったアンケートによると、実に70%以上の男性が彼女のニオイが気になると回答しており、「臭かったけど彼女に言えなかった」「ムワっとしたニオイに引いた」という声が挙がっています。

 そこで、ニオイと戦う女性たちに捧げるのが、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」。普通の石鹸では落ちにくい、デリケートゾーンのための自然派石鹸です。

ジャムウ・ハーバルソープ ジャムウとはインドネシアで1000年以上続く、独自の植物(ハーブ)を調合したもの。

 パーム油を石けん素地に使い、リラックス効果のあるカミツレ油や、肌荒れをケアする甘草などの植物由来の成分を存分に配合したLCジャムウ・ハーバルソープは、日本人女性の肌質に合わせて製造されています。合成香料など不要なものを一切使用していない、優しい使い心地も魅力のひとつです。

 使用方法は、入浴時に泡をアソコやワキといった気になる部分に3分間パック。それだけで、ニオイの元をキレイに洗い流してくれる、まさに夢のような石けんなんです。シリーズ累計213万個を売り上げたというのも納得の品!

=======
<User’s Voice>

 小さい頃から汗やデリケートゾーンのニオイがきつく、コンプレックスを抱いていました。それもあって、彼が『舐めたい』と言っても、ずっと断り続けてたんです。

 そこで、『LCジャムウ・ハーバルソープ』を思い切って購入。お風呂のたびに少しずつ使ってみました。その後はニオイも気にならなくなり、自信がついて、次のエッチでは舐めてもらうことに。彼は本当にうれしかったのか、たっぷりしてくれました!(いくさん・20歳/学生)

======

おりもののニオイ対策にも◎



 さらにケアをプラスしたい女性には、「LCジャムウ・デリケートパック」がオススメです。

ジャムウ・デリケートパック 使用部分を清潔に保つツボクサやラベンダー、肌の引き締めケアもできるレモングラスを配合したこのパックは、まさにデリケートゾーンのための逸品。おりもののニオイをさっぱり洗い流してくれるほか、キュっと引き締まったアソコにしてくれます。

ジャムウ=====
<User’s Voice>

 仕事柄、下着のニオイが気になっていたのですが特別なケアをするわけでもなく…。今のカレとは仕事が終わってそのまま会うことが多く、ニオイが気になって触れられることに抵抗がありました。

 そこで『LCジャムウ・デリケートパック』を使いはじめて数日後、そのスゴさを実感。カレが『まったくニオイも味も気にならないね。ずっと舐めてたい』って何度もしてくれました(paranceさん・32歳 /看護士)

=====

突然のエッチでも焦らない



 恋はいつも突然……。エッチのチャンスも同じく、2人のムードが盛り上がったときがベストタイミングですよね。でも「とってもいい雰囲気だけど、アソコが臭ったらどうしよう……」なんて焦った経験もあるのでは? そんなときにバックに忍ばせておきたいのが、「LCジャムウ・デリケートウェット」

ウェット 抗菌や消毒としても広く用いられていたティーツリーのオイルを含んだウェットシートは、デリケートゾーンを拭うだけで、おりものなどのニオイの元を取り除きます。使用後は、水に流せるシートなのでお手洗いついでにケアできるのも嬉しい♪

=====
<User’sVoice>

 遠距離恋愛中のカレと旅行に行ったとき、お互い我慢できなくて“その場”で結ばれてしまいました。カレの指がスカートの中に入ってきたとき、躊躇なく受け入れられたのは、ほかでもなく『LCジャムウ・デリケートウェット』のおかげ。

 トイレに行くたびに、『LCジャムウ・デリケートウェット』でお手入れをしていたので、大胆にカレの求めにこたえられました(みかさん・43歳 /オペレーター)

=====

 汗ばむ季節との戦いはまだまだ続きますが、LCラブコスメのアイテムを味方につけて、カレとのラブラブな時間を楽しみましょう!

 女性が運営するLCラブコスメは、友達にも相談できない女性の悩み(アソコのニオイ、バストトップの黒ずみ、カレとのエッチを盛り上げる方法etc.)を解決するアイテムを豊富に取り揃えています。ぜひ、こちらも参考に!

「あぁ~、トロけちゃう…」カレとの熱いお泊りデートに不可欠な“秘密の3ステップ”
玄関で押し倒されてキスの嵐…クールな彼を野獣に変えた理由とは?

ジャムウ<TEXT/マルイカナコ(清談社)>




あなたにおすすめ