Beauty

モデルや女優もやってる!“いつものスキンケア”でプルルン肌を作る方法

 9月に入り、暦の上ではもう秋。アラサー女性のみなさま、お肌の調子はいかがでしょうか。

「夏の紫外線ダメージから肌が回復できていない……」「ファンデーションのノリが悪い……」なんて人もいるのでは? 化粧水や美容液を毎日つけていてもなかなか効果を感じない場合、もしかするときちんと肌に浸透していない可能性があります。

秋のお肌

洗顔後のひと手間で、スキンケア効果がアップ!



 近頃、モデルや女優がこぞって愛用していると話題なのが、「ブースター導入液」。角質層の奥まで浸透し、肌をやわらかくする効果があります。これを洗顔後に使用すると、そのあとの基礎化粧品の浸透力が格段にアップするそう。

 そんなブースター導入液のなかでも、とくに人気なのが『オリファ発酵美容液』という商品。化粧品や食品の原料を作る会社として長年実績がある“プロフェッショナルメーカー”が作ったこだわりの導入美容液で、専門誌『フレグランスジャーナル』や、第三者機関の試験でもその効果が実証されているという信頼できるアイテムです。

“プロフェッショナルメーカー”が作ったこだわりの導入美容液オリファ

防腐剤フリーで肌にもやさしい



 原料は、「セラビオ」という発酵原液と水のみで、飲んでも害がないほど、お肌にやさしい成分でできています。「セラビオ」とは、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させることで生まれた、天然由来100%の美容成分なのだそう。

大豆コメヌカ ご存知のとおり、お肌のハリやツヤを保つのに「コラーゲン」は欠かせません。しかし、加齢とともにコラーゲンを生成する細胞の働きは衰退していきます。

 寄る年波には勝てない……と思いきや、「セラビオ」ならコラーゲンを生成する細胞を増殖してくれるという、うれしい働きが。つまり、単純に外から潤いを与えるだけでなく、肌本来のハリ・ツヤの感触を実感できる美容成分なんです。

 この発酵原液「セラビオ」と水だけで作られた『オリファ発酵美容液』は、添加物ゼロ。原液といってもサラッとしたテクスチャーで、肌への刺激は一切ありません。

 さらに、多くの化粧品には防腐剤が入っているため「お肌にいい!」と断言しづらいところがありますが、この『オリファ発酵美容液』は1回1本の使い切りタイプにすることで、防腐剤フリーを実現。これは、本当にすごい!

 こだわりつくして誕生したアイテムだから、使用者の97.6%が再購入しているという驚きのリピート率にも納得!

オリファ

プルルン肌を手に入れた女性多数!



 愛用者からは、こんな声が届いています。

=======

●オリファを使った翌朝、肌がいつもよりぷるぷる!! 使い続けると、肌の内側からハリが出てきた感じがします。潤いが長持ちしているため、洗顔後のツッパリも気にならなくなりました。潤いあるすべすべお肌、その感触を指先で感じながら一番最初に使うのが毎回楽しみです。

 鏡に顔を近づけて「わたしって素肌美人だな、ヨシッ!」とテンションあがります。せっかく手に入れたこの潤いとふっくらもちもち肌、ずっと守っていくために使い続けていきたいです。(28歳・会社員)

●エイジングケアの化粧品をライン使いしていて、何となく満足していたつもりでした。しかし、昔ほど効果が実感できなくなってきて……。発酵化粧品に前から興味があったことと、このオリファはいつものお手入れにプラスワンできるということで気軽にお試ししてみました。

 初めて使ったときは「水みたいだけど大丈夫かな!?」と不安になりましたが、使い続けていくうちに素肌力がついてきたことを実感。今ではすっぴんにも自信が出てきました!(38歳・会社員)

=======

 公式サイトでは、2592円分(2ml×6本)のトライアルキットが1296円。さらに『女子SPA!』をご覧の方なら、なんと1000円で購入できます。限定キャンペーンなのでお申込みはお早めに!

限定キャンペーン 洗顔後のお肌に『オリファ発酵美養液』をプラスすれば、普段のお手入れの効果が2倍3倍に感じられます。お肌の調子がイマイチという人は、この機会にぜひ試してみては?

オリファ発酵美養液について詳しくはコチラ※価格はすべて税込です。

<TEXT/廣野順子>




あなたにおすすめ