Lifestyle

DVDの主役をあなたが選ぶイケメン総選挙

― イケメン評論家・沖直実の「イケメンは心の美容液!」第13回 ―

 こんにちは、イケメン評論家の沖直実です。

 記録的な猛暑が終わって、すっかり涼しくなりましたね。そんな秋の夜長、貴女の心もカラダも熱くするとっておきの情報を仕入れてきましたよ!

 その名も「LOVE PLACE イケメン選抜総選挙」!
(http://www.loveplace.jp/special/ikemen/vote.html)

 ラブプレイスは「女の子もエッチな気分になる。けど、アダルトはちょっと……」という女子のために、「胸キュンドラマ」+「ドキドキエッチな気分」をミックスした作品を提供しているDVDメーカー。

 グラビアアイドルのイメージDVDがありますよね? それのイケメン男子版と思って頂ければ結構です!

 このイケメン選抜総選挙の凄さは、肉食系・草食系・サブカル系・オネエ系・韓流系・弟系・ハーフ系など、ありとあらゆるタイプのイケメンがもれなく揃っているということ!

 きっと、一人ぐらいは貴女の好みのタイプがいるはず! ラブプレイスさんのチョイス、さすがでございます。

 中でも長年、イケメンのブレイクを見守ってきた沖直実のイチオシは美月凛音クン。

美月凛音

沖直実的には、美月クンがブレイク指数ナンバーワン!

 彼は俳優、格闘家、ホストの三足のわらじを履く「多芸イケメン」。

 一昔前のように歌や演技一本で勝負するよりも、マルチな才能を持つイケメンがブレイクする傾向がある昨今、彼にはただならぬ可能性を感じています。(※沖直実の個人的趣味とは関係ありませんので、あしからず。)

 総選挙で見事一位を獲得したメンズが、次のDVDデビューとなります。エントリーにはそれぞれ、ショートムービー「妄想男子」付き。

 どれも「彼氏を見つめる彼女目線」で作られており、恋愛中のようにドキドキさせてくれる秀逸な作りとなっています。

 AVのように露骨ではなく、デートや心理的な駆け引きなどのプロセスを描くのは女子にとって大事ですよね!

 これからのイケメンは、女子の素直な欲求や妄想に応えられるメンズがブレイクすると思います。

 有名なドラマや舞台に出ていたイケメンアイドルが、お尻程度の露出なら軽くしてしまうようになりました。

「エロメン」と呼ばれるイケメンAV男優(シルクラボ)の人気が高まっていたり、イケメンアイドルイベントに足を運ぶ女性が増えているのも、以前とは違う兆候ですね。やはり、日常生活でイケメンにお目にかかれることはほとんどありません。

 そんな中でイケメンたちが、手が届きそうな位置から女子の妄想を満たしてくれるのは画期的な潮流だと言えます。

 ショートムービーを一つひとつ見るだけでも楽しめるこの企画。

 秋の夜長に、プロデューサー目線であなたのお気に入りのイケメンを選んでみてはいかがでしょうか!?

●投票ページはコチラ⇒http://www.loveplace.jp/special/ikemen/vote.html

⇒他にもイケメン盛りだくさん【画像】はコチラ
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=34729


 <TEXT/沖直実>

あなたにおすすめ