Beauty

さらば貧乳!94%が“おっぱいが大きくなった”秘策とは?

 300回もの合コンを経験した合コンクイーンに、以前取材したことがあります。メイクから仕草まで、モテるセオリーを解説してくれた彼女が、最後に言った言葉が忘れられません。

「……でもね、これだけやっても、結局一番モテるのは巨乳のコなんですよ」(ため息)

モテる巨乳の子 グラビアアイドルを見ても、実社会でも、ニッポン男児は本当に“豊かなおっぱい”が好き。そして男性に聞くと、「胸が大きい人のセーター姿、特にタートルネックが最高!」とか言うわけですよ。「セーターの胸に顔をうずめて、もふもふしたい」んだそうです。

 やっと薄着の夏が終わったと思いきや、バストの勝負はこれからも続くんですね。

 バストアップ体操に、寄せて上げるブラ、プエラリア配合の豊胸サプリ……いろいろ試してもダメだった人もいるでしょう。そこで本日は、とっておきの“バストアップケア”をご紹介します!

94%が2カップ以上アップした理由とは



 それは「ピンキープラス」というバストアップサプリ。使用した人の94%が、2カップ以上ボリュームアップしたと答えているんです!

アンケート結果

販売元がピンキープラス服用者に取ったアンケート(2013年)

 女性のバストは単なる脂肪ではなく、乳腺という組織と脂肪とによってできています。この乳腺を発達させれば胸が大きくなるのですが、そのために必要なものは……

・女性ホルモン
・血行促進
・ぐっすり寝ること(良質な睡眠)
・ストレスの少ない生活習慣

 これらをまとめてサポートしてくれるサプリが、「ピンキープラス」なんです。

ピンキープラス 主成分は、女性ホルモンに似たはたらきをするイソフラボンをたっぷり含んだブラックコホシュ(ハーブ)抽出物。さらに、快眠をサポートしてくれるバレリアン、リラックス効果のあるロディオラロゼア、代謝をアップしてくれるヘンプオイルと発酵ウコンなど、「ピンキープラス」には女性にうれしいエキスがギュッと詰まっています。

さらば貧乳

おっぱい次第で人生が変わる!?



 愛用者からは嬉しい報告がいっぱい寄せられています

===============

●合コンで男子の視線を独り占め

 バストがない典型的な幼児体型で、周りの男性からも女扱いされたことがなかった私。ところが、ピンキープラスを飲み始めて1週間ほどで、3cmもアップ! 2カ月を過ぎた頃にはDカップに!! 先日久々に出た合コンでは、男子の視線を独り占めしちゃいました。
(まいさん・20歳・専門学校生)

●セックスレスの危機から救ってくれた

 最近彼氏とHの回数が減っていました。彼は巨乳好きなので、私の胸では満足できないのでは? と落ち込んでピンキープラスを飲んでみたところ…1カ月目には、歩くたびに胸がボヨーンと弾み、3カ月たった今ではEカップに突入! 彼氏が積極的にボディタッチを求めてきて、以前よりも優しくなりました。
(律子さん・25歳・ショップ店員)

===============

 やっぱり、胸の大きさによって、そんなに男の態度って違うんですね…。

 「ピンキープラス」は1袋(30粒入り)通常価格5,980円ですが、定期購入なら毎月2,980円(税抜)で購入できます。さらに、初回購入時は75%オフで1490円(税抜)と、とってもオトク。

定期購入お手続きはこちらバナー 今から飲めば、タートルネックの時期には、周りの視線を釘づけにできるかも!?

ボトムボタン<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ