Beauty

30過ぎたら「まつ毛」も老ける!フサフサにするなら安い&手軽なアレ

 アイメイクは女性にとって最重要事項。子鹿のようなクリっと愛らしい瞳にあこがれて、まつげエクステやマスカラなど、かなりの手間やお金をかけてきた女性もいるのではないでしょうか。

 それにも関わらず、いつの間にかサロンに行くお金だけがなくなり、というか、まつ毛の量が減ってきている……? そんな状況に陥っている方もいるかもしれません。

まつ毛

ダメージを受け続けたまつ毛の救世主



 ビューラーでまつ毛をカール、マスカラを落とす、つけまつ毛etc……実は、私たちは毎日まつ毛にダメージを与えています。さらに、年齢とともに抜けやすくなったり細くなることも。ショックすぎる……。

 そんな、“まつ毛難民”必見のアイテムが、日本初のまつ毛専用サプリ「バンビウィンク」

バンビウィンク「えっ、サプリ!?」と思いますよね? そもそもは、爪を丈夫にするサプリをネイルサロンで販売していたところ、「まつ毛の調子がいい」という声が多数寄せられたことから研究がスタート。このサプリには、不足すると脱毛につながるビタミン・ビオチンや、加齢とともに減少する・ポリアミンなど、18種類もの栄養成分が配合されています。しかも、無香料・無着色!

1日2粒でOK



 鎌倉女子大学管理栄養科学の大村正史教授いわく、

「ビオチンは、エネルギー補給や皮膚、粘膜の健康維持を助けるなど毛髪の維持に必要なビタミン。ポリアミンは身体の環境を安定的に保つために必要な物質です。『バンビウィンク』にはこれらの栄養成分はじめ、各ビタミンがバランスよく配合されています

 リニューアルを機にポリアミンの量が2倍になったため、1日2粒飲むだけで体の内側からまつ毛の健康をサポート。ほかのケアと比べてとっても手軽なうえ、色素沈着などの心配もいりません。

読者モデルの80%が「友達にすすめたい」



 でも、あまり簡単すぎても本当に効果があるのか気になっちゃうのがユーザー心。そこで、有名女性誌で活躍中の読者モデルたちに「バンビウィンク」の使用感をズバリ聞いてみました!

====

「今まで、ビューラーをするだけで毛が切れてしまっていたのですが、『バンビウィンク』を飲みはじめてからは、とってもいきいき! マスカラもキレイに付くようになって、メイクさんからは『まつエクですか?』なんて聞かれるほどです。

 それに、まつ毛美容液は肌に合わないこともありますが、サプリならば肌トラブルも気にせず安心して飲めるのもうれしい♪」(大谷朋子さん)

「いつも飲むサプリメントに『バンビウィンク』を加えて2~3週間が経ちますが、どんどんまつ毛にハリと長さが出てきてビックリ! 体のなかから効果を実感しています」(こままりえさん)

====

 読者モデル50名のモニターのうち、80%が「友達におススメしたい!」と回答。美容に敏感なみなさんが絶賛とは、試してみても損はないはず!

 いまなら、WEB限定で1袋(30日分)2700円のところが、20%OFFの2160円で購入できちゃいます。まつエク1回分の値段を考えると、かなりお得!

 この機会に、「バンビウィンク」で美まつ毛を手に入れてみませんか?

※価格はすべて税込みです

<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ