♂&♀

性欲とトラウマのあいだで苦しんでいます【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第21回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


性欲とトラウマのあいだで苦しんでいます



性欲とトラウマ相談者:匿名・35歳

 実は幼児期から中学生くらいまでの間に、男女両方から性的いたずらを受けていたのですが、最近になってその記憶がフラッシュバックしてしまって悩んでいます。記憶に間違いなければ、処女ではあると思うんですが……。

 現在、その他の理由もあり、メンタルを患って死を覚悟しているのですが、子供の頃に開発された性欲と、トラウマの記憶による抑制の間でも苦しんでいます

 自分に性的欲求があるということが許せなくて、2、3人の男性とお付き合いするも、上手くいきませんでした。今年で35歳になる女が、こんなことで悩んでいるのも情けなくて、困惑しています。

 いっそ死ぬ前に、誰とでも構わないので、無茶苦茶なセックスをして、メンタルを完全に粉砕してしまった方が楽になれるのかもと思うのですが、どうにも踏ん切りが付きません。こういう女にもアドバイスをいただければありがたいです。

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ