Lifestyle

ダサいジャージに羽織ってごまかすルームベスト

 暑かった夏も終わり、いよいよ寒さを感じる時期になってきました。だんだんと冬の足音が聞こえてきそうなこの時期、みなさんは自宅ではどんな部屋着で過ごしていますか?

 外ではバリバリオシャレをしていても、自宅では着古したヨレヨレのTシャツにスウェット……という気の抜けた格好の人も少なくないでしょう。かくいう私も、高校時代から愛用しているヨレヨレのジャージを着て過ごす一人。自宅では第一に”楽さ”を求めてしまいますからね……。

チャイハネ

「チャイハネ」公式通販サイトより

 とはいえ、いざ意中の男子が部屋に遊びに来た際に、ダサいジャージしかなかったら大問題。やっぱり女子たるもの、可愛いルームウェアの一つでも持っていなければ女がすたるってもんです。

 そこで今回、発見したのがこの、「チャイハネ」のルームベスト。(http://www.cayhane.jp)

 ダサいジャージの上から羽織っても、オシャレさを演出してくれる便利な一枚なんです。さらに、こちらは業界初のエスニック柄ルームウェアになっており、その「ありそうでなかった感」がうれしい。

 半袖タイプなのもポイントで、これなら家事をするときに、いちいち腕まくりをしなくて済むので動きやすい! ブランケット素材なので、フワフワ感と暖かさも得られます。

 寒くて布団で縮こまりたくなる季節でも、この一枚があれば、お部屋でアクティブに楽しく過ごせそうですね。 <TEXT/槍田創>

あなたにおすすめ