Beauty

えっ、2カップUP!? 突然おっぱいが大きくなった女性たちの謎

 最近、テレビ・雑誌や周りを見ても、胸の大きい人が増えていませんか?まるでCカップ以下は女じゃないような扱われ方…。

 下着メーカーなどの調査を見ると、たしかにD・E・Fカップは年々増えています。トリンプ・インターナショナルが2015年6月に発表した「下着白書Vol.15」によると、2014年度の同社のブラ売上で、ついにFカップがAカップを上回りました。

貧乳 貧乳だと、肩身が狭くなる一方ですよね。

 でも「いまさら胸は成長しないでしょ」…と思ったら、実は、大人になってから突然、胸が大きくなった女性たちがいるんです! いったい何をしたんでしょうか?

94%が2カップ以上アップした驚きの方法



 彼女たちが愛用しているのは「ピンキープラス」というバストアップサプリ。なんと、使用した人の94%が、2カップ以上ボリュームアップしたと答えているんです!

「ピンキープラス」でどのぐらいバストアップしたか、驚きのアンケート結果はコチラ

バストアップ 女性のバストは単なる脂肪ではなく、乳腺という組織と脂肪とによってできています。

バスト断面図 この乳腺を発達させれば胸が大きくなるのですが、そのために必要なものは……

1)女性ホルモン
2)血行促進
3)ぐっすり寝ること(良質な睡眠)
4)ストレスの少ない生活習慣

 これらをまとめてサポートしてくれるサプリが、「ピンキープラス」なんです。いままでプエラリア配合のバストアップサプリで満足できなかった人も、大満足しているみたいですよ。

ピンキープラス ピンキープラスの主成分は、「ブラックコホシュ」というハーブ。女性ホルモンに似たはたらきをするイソフラボンをたっぷり含んでいて、バストのケアはもちろん、生理不順や美肌などもサポートしてくれるとか。

 ほかにも「ピンキープラス」には女性にうれしいエキスがギュッと詰まっています。
「ピンキープラス」の女性に嬉しい成分はコチラ

 愛用者からは嬉しい報告がいっぱい寄せられています。

===============

1カ月で胸がボヨーンと弾んでビックリ

(律子さん・25歳・ショップ店員)

 最近彼氏とマンネリ気味で、Hの回数も減っていました…。彼は巨乳好きなので、私の胸では満足できないのでは?と落ち込んでいた所に出会ったのがピンキープラス。

 服用して1カ月目には、歩くたびに胸がボヨーンと弾み、今まで味わったことのないバストの重みを実感しました!

 さらに、彼氏が積極的にボディタッチを求めてきて、以前よりも優しく接してくれるようになりました。バストサイズと男の優しさは、まさに正比例ですね(笑)。3カ月たった今ではEカップに突入し、まだまだ成長し続けています。今後も楽しみです♪♪

===============

他の体験談もコチラでチェックしてみて!

「ピンキープラス」は1袋(30粒入り)通常価格5,980円ですが、定期購入なら毎月2,980円(税抜)で購入できます。さらに、初回購入時は75%オフで1,490円(税抜)と、とってもオトク。

 ただし、販売元によると「人気がありすぎて生産が間に合わず、在庫がなくなってしまう可能性も」あるとか。クリスマスまでに魅惑の胸を目指したいなら、お早めに!

ピンキープラス_ボトムボタン

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ