Beauty
Love

セクシャル感度を高める、うっとりマッサージ術【1人でも2人でもOK】

 日本人女性の平均寿命は86.83歳。3年連続で世界一位なのは誇らしいことですが、枯れたまま長生きしたってつまらない! 更年期以降の約40年を輝く女でいるべく、知恵と体力を培うのは、もはや必須でしょう。  というわけで参加してきました。 「アラフォー・アラフィフになっても軽やかに女を楽しめる。セクシー&スマートな愛されボディの作り方」  講師は、聖なる性の語り部、作家、カウンセラー、そして一般社団法人「性・愛・命の学び舎」代表でもある多才な夏目祭子さん。 マッサージ1 4時間におよぶ講座は3部構成。 (1)自由に食べても太らないアンチダイエットテクニック (2)本物のセクシャルコミュニケーション術 (3)たおやかな女度・セクシャル感度をググッと高める女神エナジーヨガ  ダイエットとセクシャルをイコールで結ぶことに疑問を感じる方もいるかもしれません。しかし本来のダイエットとは身体の声と心の声に耳を傾けないと成立しないもの。これって性愛にも似ていると思いませんか。 「彼ってイケメンだし学歴も給料も申し分ないけど、なんだか食指が動かないのよ」  なんだか。なんとなく。女性の常套句は身体と心が拒否しているサイン。女は本来感覚で生きるべきなのに、ついつい頭に騙されてしまう。ここを見事につなげてしまったのが夏目祭子さんの斬新かつすばらしいところ。  いえいえ、本来すべての女性が持っている女性性を引き出すためのワンツースリーレッスンなのです。

まずは自分で「磁愛マッサージ」

 ここでは(2)のセクシャルコミュニケーションで学んだ「気めぐりマッサージ」にスポットをあててみましょう。  基本の「磁愛マッサージ」はパートナーシップを高めるのに最適だし、お一人様のリラックスタイムに活用するのもよし。使うのは自分の手のひらだけというシンプルさ。そしてとても簡単! ⇒【画像】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=382832  注意したいのは撫でるスピード。桜の花びらが風に舞い地面に落ちていく、優雅な流れをイメージし、手のひらで表現してください。 (1)まずは腕から。脇の下の内側を始点とし、二の腕→腕→手のひらと撫でていき小指を折り返し地点とし、今度は同じように外側を撫で脇の下に戻ります。 (2)次は脚。土踏まずの内側を始点とし、鼠蹊部(そけいぶ)を通り恥骨のあたりを折り返し地点とし、今度は外側を撫でていきます。 (3)胸は乳房を8の字で囲むように撫で(右回り8回、左回り8回と交互に撫でる)、腹部はおへそを中心に右回りに撫でていきます。  いずれも、手のひらのくぼみをそっと身体に触れさせるだけ。力を入れる必要はありません。  なんだ~、単純じゃん。こんなので効果あるの? と思うなかれ。ゆっくり、やわらかく、ていねいに、のフェザータッチって、ゾクッとするほど快感で、そのくせうたたねしちゃうくらい気持ちがいいのです。

ふたりのマッサージで癒される

 ひとりでできるのはここまで。以後は二人体制で行います。パートーナーじゃなくても、ご家族やお友達同士でもOK。親愛度が高まること間違いなしです。  お相手にうつ伏せになってもらい、頭、肩、背中からお尻、脚の順で両手を使い撫でていきます。 ⇒【画像】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=375649

ワークショップで夏目さんが書いた図

(1)頭の天辺から、耳のうしろを通り、首筋まで。肩は首筋から肩まで。 (2)背中は肩甲骨あたりを始点とし、お尻の丸みにそってUターン、背骨を撫でて始点に戻ります。 (3)脚は骨盤の外側が始点となり、そのまま太腿、ふくらはぎ、足の指まで撫でていきます。  この日、初対面の方と組んで実践しましたが、マッサージされている方は当然のこと、マッサージしているこちらも癒されてしまうのです。皮膚一枚隔てて極上の熱を交換し合っているようなもの。「手当て」の語源を体感したと言えばいいでしょうか。  自分や相手を愛する準備運動として、最上であり最適であると確信しました。  身体が心地よくあたたまったところで、いよいよ女神エナジーヨガ。これは次回の記事でご紹介します。  アラフォー、アラフィフ生活&性活をもっと豊かにアクティブに。 乞うご期待。 ●夏目祭子さん公式ブログ http://ameblo.jp/matsulico01/ <TEXT/森美樹> ●森美樹:1970年生まれ。少女小説を7冊刊行したのち休筆。2013年、「朝凪」(改題「まばたきがスイッチ」)で第12回「R-18文学賞」読者賞受賞。同作を含む『主婦病』(新潮社)を上梓 https://twitter.com/morimikixxx
Cxense Recommend widget
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)

史上最も強固なマインドコントロールを超えて、魂を揺さぶる本物のセックス体験へ―支配者たちが宗教、政治、教育、マスコミを使って、完全封鎖してきた『絶対タブー』の扉をついにこじ開けた先駆的な著作。




あなたにおすすめ