Beauty

巨乳になったら本当にモテた…おっぱいが突然2カップUPした秘密

「クリスマスまでには彼氏が欲しい!」と、合コンに励んでいる人もいるかもしれません。大切なのは、相手の五感にアプローチすること。初対面なら、「視覚」が特に重要!

 では、男性は女性のドコを見ているのでしょうか? 20~50代男性対象にした『理想女性の外見・身体』に関するアンケート結果(※)によると、予想どおり「顔(80.0%)」、そして「胸(78.9%)」がぶっちぎりで上位に!

ピンキープラス ちなみに理想の胸の大きさはというと、第1位:Dカップ(50.0%)、第2位:Cカップ(18.9%)、第3位:Eカップ以上(16.7%)。残念ながらAカップは0%でした……。

「顔はメイクでカバーできるけど、おっぱいは……」とお嘆きのアナタ、ご安心を。実は、たった数週間で2カップ以上も胸を大きくできる方法があるんです!

94%が実感! 2カップ以上もアップした秘密



 TVやSNSでもすでに話題なのでご存知の方も多いかもしれませんが、その秘密とは、バストアップサプリ『ピンキープラス』。愛用者の94%が2カップ以上もサイズアップできたという実力派サプリです!
 
ピンキープラス⇒『ピンキープラス』でどのくらいバストアップしたの? 驚きの結果はコチラ

バストアップに必要な4ポイント



 バストアップサプリは、プエラリアという女性ホルモンに似た成分が使用されているものが多いですが、それだけでは満足できない人もいます。なぜなら、胸を大きくするためには女性ホルモンだけでは足りないから。

 下記の4つのポイント、すべてが大切なんです。

1)女性ホルモン
2)血行促進
3)ぐっすり寝ること(良質な睡眠)
4)ストレスの少ない生活習慣

『ピンキープラス』には、これらをまとめてサポートしてくれる成分が入っているから、実際にボリュームアップしたという人がたくさんいます。

⇒『ピンキープラス』の詳しい成分はコチラ

男性の視線を独り占め



 愛用者のよろこびの声を見てみましょう。

=====
●合コンで男性の視線独り占め! 女友達から嫉妬の嵐

 典型的な幼児体型で女扱いされたことがなかった私。合コンにも自然によばれなくなりました。見返す思いで購入した『ピンキープラス』ですが、飲み始めて一週間ほどで今までのブラがきつく感じたんです。

 測ってみると3cmアップ! 2か月過ぎたころにはDカップになっていました! 先日久しぶりに出た合コンでは、男子の視線を独り占め。女友達から羨望のまなざしを受けちゃいました。(まいさん・20歳・専門学校生)

=====

⇒そのほか愛用者の声はコチラ

『ピンキープラス』は買ってはいけない!?



 うれしい悲鳴をあげている人が多いですが、なぜかネットでは、検索キーワードに「ピンキープラス 買ってはいけない」と出てくるんです。

 その理由はというと、どうやら口コミで「別サイトで買ったら損をしたから、公式サイト以外で買ってはいけない」と書かれているからのよう。調べてみると、「Amazon」だと2,980円、「Yahoo!ショップ」では3,218円でした。

 公式サイトでは、今なら定期購入が初回のみキャンペーン価格で1袋(30粒入り)がナント500円(税抜)。断然公式が安いので、ソンをしないように!

ピンキープラス お得定期コース これなら、クリスマスまでに男性が理想とするDカップも夢じゃないかも!? みなさまがロマンチックな聖夜を過ごせますように……!

ピンキープラス※『理想女性の外見・身体』に関するアンケート調査
2015年7月15日~7月24日、20代~50代までの日本人男性90人にインターネット調査。東京イセアクリニック調べ

<TEXT/廣野順子>




あなたにおすすめ