Entertainment

もう見た?人気猫「ふてニャン」が、新CMでカワイさ全開!【最新動画アリ】

 次々にスターが登場する猫業界ですが、最近CMでブレイク中の猫ちゃんをご存じでしょうか?

 白猫にマッサージされて「もみもみ、こみこみ」とつぶやいていたり、たくさんの子猫たちと鍋に入っていたり……そう、Y!mobile(ワイモバイル)のCMキャラクター、「ふてニャン」です。

 この12月にオンエアされた新CMでは、なぜか、ふてニャンがおまわりさんになっちゃった!

ふてニャンおまわり なんて見事な立ち歩き姿(笑)! 携帯電話を手に持って、「月々1000円くらいから使えるY!mobileの新しいケータイ落とした方いませんか~?」と言いながら歩き回るふてニャンの、よちよち歩く姿も目つきの悪さもたまりません。

「それ私のです」と申し出た女子高生は、こちらも人気上昇中の平祐奈(たいらゆうな)ちゃん。制服姿がまぶしい美少女です。

平+ふてニャン おまわりさんは彼女に一目ぼれしてしまうのですが、そのあとの、まさかの大胆行動とは…? ふてニャンのカワイさ全開のCM動画をぜひ見てください!

http://youtu.be/i3mBdj0fqn8?list=PLQmP3LqwXVQMUaMxmMjdOt7P0yfiyU8ov
 ふてニャンのことを調べてみると、本名は「春馬」くんで、現在6歳のスコティッシュフォールドだそうです。その穏やかかつ「ふてた」様子から、「ふてニャン」としてY!mobileのキャラクターに起用され、CMに出演することになりました。8月には『ふてすぎて、夏』という写真集を発売、イラスト化されたふてニャンはLINEのスタンプになったり、ゆるキャラグランプリに参加したりと、大活躍なんです。

そんなふてニャンの最新CMはこちら! なんと今度のお仕事は車内販売。鼻をペロリと舐める姿にキュンキュン…!
http://youtu.be/bV2W9GbqQ_A
Y!mobileのCMギャラリーでは、CM全作品や「ネコのおまわりさん」篇のメイキング映像も見られますよ。
http://www.ymobile.jp/cm/

 ちなみに、スコティッシュフォールドは、脚を開いて人間のおっさんみたいにドカッと座ることができるんです。通称「スコ座り」。次のCMは、ふてニャンが頭に手ぬぐいを乗せてスコ座りしている“温泉宿篇”をお願いします。

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ