Love

クリスマスまでに!恋を呼ぶ2つの風水グッズとは?

「恋したい……けれど、全然出会いがない」という皆様、こんにちは。恋愛作家のにらさわあきこです。  寒くなってくると急に結婚相談所に入る人数がぐっと増えてくるのだとか。確かにこれから年末にかけて、恋人たちのイベントがたくさん。しかしそもそも恋の仕方を忘れてしまったという“恋愛ご無沙汰派”の方もいらっしゃいましょう。  そこで今回は、恋愛運をアップさせる方法を紹介したいと思います。

リボンと馬蹄は“ご縁”を結ぶモチーフ

 まずは、久しぶりに彼ができたというライターYちゃんの方法から。  彼女が実践したのは、とあるグッズを身につけることでした。  そのグッズとは――? 馬蹄,ネックレス,風水「ずばり、リボンと馬蹄モチーフの2つのネックレスです。私は、3年ほど恋とは無縁の生活だったんですが、このネックレスをした翌日になんと彼ができたんです!」  ええっ、それは凄くないですか? 「はい、自分でもビックリなんですが、これが実話なんですよね」  彼女がそれらのグッズを身につけることにしたのは、書籍『やってはいけない風水』などで知られる人気開運セラピスト・紫月香帆先生の助言があったからだとか。 「取材でお伺いしたときに『恋人が欲しいのならば、リボンと馬蹄のネックレスを重ねづけするといい』とアドバイスされたんです」 リボン,ネックレス,風水 なんでもリボンには“縁を結ぶ”力があり、馬蹄には“つかんだものをしっかりキャッチしてくれる”力があるとか。  また、長いものには“縁を手繰り寄せて結ぶ”力があるので、風水ではネックレスやリボンを身につけることを勧めているのだそう。 「リボンの場合、可能なら“下に紐が出ていないタイプのデザイン”を選ぶといいのですって(※写真参照)。なぜかというと、紐がないものは解くことが出来ないので固定されている。ゆえに“永遠のご縁”につながりやすいから」 ※【写真】⇒リボンタイプのネックレス http://joshi-spa.jp/?attachment_id=43660  なるほど~。ネックレスを選ぶときにも、目的を考えるのが大事なのですねっ!

急展開で交際スタート! 復縁にも効果あり

クリスマス さてはて、そんなYちゃん、帰宅するやいなや手持ちのアクセサリーの中から早速2つを出してきて(たまたま2つとも持っていたそうな)、すぐに着けてみたのだとか。すると、その翌日に元彼からYちゃんに突然連絡があり、「渡したいものがあるから今から訪ねてもいい?」と聞かれたとか。  ちなみに、彼とは3年前に別れて以来、友人として定期的に会ってはいたものの、恋愛感情はなかった。なのに、その夜現れた彼は会うなり、Yちゃんにこう切り出したのです。 「君が食べたいといっていたケーキを見つけたから買ってきたんだ。……なんか、最近、Yちゃんのことが頭から離れなくなってきていて……。よかったら改めて、僕とつきあってくれませんか?」  おおっ、なんという急展開!  言われたYちゃんも、別れてから彼の誠実さを改めて感じるようになっていたと気づき、すぐに「うん」と答えたとか。  かくして、リボンと馬蹄のネックレスをつけたまさに翌日、Yちゃんに彼ができたのです。  普通なら嘘っぽすぎて紹介しづらいような話ですが、私、ニラサワの身近で起こった出来事ですからね……。  まあ人によっては「本当?」と疑う人もいるでしょう。けれど、今「なんのアテもないわ」という状態なら、こんな恋を呼ぶグッズに頼ってみるというのも一つの手かもしれませんよ。 <TEXT/にらさわあきこ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【紫月香帆さんプロフィール】 テレビなどでも人気の開運セラピスト。著書に『やってはいけない風水』や、『風水美活 美しくなって運気を上げる』など。 【にらさわあきこ】 NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛・美容などの分野で取材・執筆活動をおこなう。著書に、『婚活難民』(光文社)『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)『婚活の神様! 』 (幻冬舎)など。趣味が高じて、美容本を書いたことも。
にらさわあきこ
NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛や結婚、美容について取材・執筆を続ける中、2019年に「美活部」を発足。簡単&ラクに綺麗になるための情報をブログやインスタなどで発信。著書に『未婚当然時代」(ポプラ新書)『婚活難民』(光文社)『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)など。インスタ:@akiko_nirasawa_beauty、ブログ:『美活☆365日 簡単&ラク~に綺麗になろう!
やってはいけない風水

気づいて、直す。これだけで幸運体質にガラリと変わる!




あなたにおすすめ