Love

日本初!星座別アロマミストで恋を引き寄せる

「恋したい…けれど、全然出会いがない」という女子の皆様、こんにちは。

 恋愛作家のにらさわあきこです。今回は、占星術の力を借りて恋愛パワーを強化できるアロマの紹介です。

恋愛運を知るには金星星座をチェック



マジカル・ミステリー・アロマ,西洋占星術,恋愛運 占星術というと、ポピュラーなのは12分類された太陽星座で占う西洋占星術ですよね。でも恋愛運を見るのなら、いわゆる太陽星座ではなくて、金星星座を見たほうがいいと皆さん知っていましたか?

 だけど金星星座ってなかなか調べられません。そこでいい調べ方はないものかとチェックしていたところ面白いサイトを発見しました。こちらの『マジカル・ミステリー・アロマ』です。

日本初の医療占星術コスメブランド」を扱っているサイトなのですが、天体別で自分に合ったアロマをより効果的に使用することをオススメしているため、自分の太陽星座だけでなく、金星星座や月星座、水星、火星など10の天体分の星座までチェック出来るのです。

 サイトによると『10天体はすべて異なるテーマを持っており、それぞれの星座を知ると仕事、恋愛、人間関係というように、自分の運命をテーマ別につかめるようになる』とのこと。

 早速調べてみたところ、私の太陽星座は山羊座なんですが、恋愛に効果のある金星星座はいて座でした。

「で、いて座の私が恋愛運を高めるにはどうすればいいの?」 サイトを運営する大坪さんにより詳しいお話を伺ってきました。

女性の体と心を元気にする 医療占星術とは?



「はい。こちらは、『マジカル・ミステリー・アロマ』という日本初の医療占星術コスメブランドのサイトなのですが、12星座別にオススメのアロマミストをご紹介しているんです」

マジカル・ミステリー・アロマ,西洋占星術,恋愛運――えっと、医療占星術ってなんですか?

「はい。医療占星術というのは、医療と占星術を組み合わせたもので古代メソポタミア時代に生まれました。生まれた場所や時間から見てゆく占星術に、精油(アロマ)で心身を整える医療を組み合わせたものです。

 具体的には、それぞれの星座に適した精油が研究されていますから、専門家の方に伺って、私どもでミストとして製品化。それぞれの特徴とオススメの使い方についてご紹介しています」

――太陽星座以外に、金星星座など細かく分類しているのはなぜですか?

「一般的には、太陽星座しか知らない人が多いと思いますが、太陽星座は主に仕事運などを見るべきものなんですね。そして恋愛運を見るなら金星星座を、幸運を引き寄せたいなら木星星座を見る……などというふうに、目的ごとに星座を見て、それを活用するのが大事なんです。

 実際、恋愛運UPのために、金星星座をチェックしてオススメのアロマミストを胸元にふりかけて出かけるようにした女性から、『7年ぶりに彼ができた』というご報告もいただいているんですよ」

 それは聞き捨てなりません。

 大坪さんによれば、占星術とアロマを組み合わせるといろんな目的をかなえて快適に暮らすことが出来るとか。気になる方は、早速サイトで、自分の星座をチェックですよ!

●『マジカル・ミステリー・アロマ』http://www.mm-aroma.net/index.html

<TEXT/にらさわあきこ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【にらさわあきこ】
NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛・美容などの分野で取材・執筆活動をおこなう。著書に、『婚活難民』(光文社)『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)『婚活の神様! 』 (幻冬舎)など。趣味が高じて、美容本を書いたことも。

にらさわあきこ
NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛・美容などの分野で取材・執筆活動を行なう。著書に、『婚活難民』(光文社)、新しいつながり方を模索する男女のリアルな姿を描く「未婚当然時代~シングルたちの絆のゆくえ」(ポプラ社)。2015年4月から、「恋愛・婚活研究所」を主宰。幸せになりたい女性たちに向けたワークショップやセミナーなども定期開催している。 ●恋愛・婚活・キャリアカウンセリングの受付はこちらから http://ameblo.jp/nirasawa-akiko




あなたにおすすめ