Love

モテ運がみるみる上がるマッサージ術【開運セラピスト直伝】

「恋したい…けれど、全然出会いがない」というみなさま、こんにちは。

 恋愛作家のにらさわあきこが恋を呼び込む方法をお伝えいたします。

 どうせなら普段から意識的に恋愛運を上げていきたいですよね。そこで今回は人気開運セラピスト・紫月香帆先生に、日常生活で気軽に取り入れやすい恋愛運アップの方法を伺ってきました。

※ちなみに恋愛運がアップするグッズはこちら「恋を呼ぶ2つの風水グッズとは?」
http://joshi-spa.jp/43658


カラーはピンクとオレンジ、形は長いものがベスト



 紫月先生、恋愛運を上げるには、まずなにをどうすればいいでしょうか?

「そうですね、オススメしたいのは、ファッションやメイクにピンクを取り入れることですね。ピンクは恋愛運UPの鉄板ともいえる色ですから。ちなみに、モテ運や人気運を上げてくれるオレンジもオススメの色ですね」

恋愛運 ネイルやヘアアクセサリーなどでこうした色を取り入れるのもいいのだとか。

 色以外にも効果が高まるものはあるんでしょうか?

長い形状のものには“縁を引き寄せて結んでくれる”力があるので、長いネックレスやリボンを身につけるといいですね。
 また、長いもの、つまり麺類を食べると恋愛力が高まります。初デートでオススメしたいのは、魚介のトマトソースパスタ。魚介には、自分のよさをアピールできる効果があり、トマトの赤には情熱や活性の効果があるからです」

 先生によれば、実際に初デートのときにトマトの魚介パスタを食べた結果、3ヶ月で結婚に至ったカップルもいるのだとか。

マッサージで女性の魅力を開花させる方法とは?



「さらにデイリーにやって欲しいのが恋愛運UPのマッサージです。バスト、腹部、ウエストの背骨辺りは女性らしさを象徴する場所で、女性ホルモンに関係するツボも多く存在しています。なのでしっかりと揉みほぐすと、女性らしい魅力がうんとアップしてくるんですよ」

 おお、まさかマッサージが恋愛運に関係しているとは。

恋愛運アップ「そうですよね。だけど、丁寧にマッサージをすると、よい運気が全身に広がってゆくんですよ」

 具体的な方法としては、胸と胸の間にあるツボを中心にマッサージしたり両胸の間を押しほぐしたり、おへそ周りを円を描くようにマッサージするといいのだとか。

 さらに、他のマッサージ方法や、風水を生かした部屋の配置、髪型やメイクの具体的な方法について気になる人は、先生の新刊『風水美活 美しくなって運気を上げる』をチェックしてみて。恋愛運だけでなく、金運、仕事運、健康運などにオススメのハウツーがわかりやすく書かれているので、なりたい自分になれる近道が見つかるかもしれませんよ。

<TEXT/にらさわあきこ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【紫月香帆さんプロフィール】
テレビなどでも人気の開運セラピスト。著書に『やってはいけない風水』や、『風水美活 美しくなって運気を上げる』など。

【にらさわあきこ】
NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛・美容などの分野で取材・執筆活動をおこなう。著書に、『婚活難民』(光文社)『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)『婚活の神様! 』 (幻冬舎)など。趣味が高じて、美容本を書いたことも。

にらさわあきこ
NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛・美容などの分野で取材・執筆活動を行なう。著書に、『婚活難民』(光文社)、新しいつながり方を模索する男女のリアルな姿を描く「未婚当然時代~シングルたちの絆のゆくえ」(ポプラ社)。2015年4月から、「恋愛・婚活研究所」を主宰。幸せになりたい女性たちに向けたワークショップやセミナーなども定期開催している。 ●恋愛・婚活・キャリアカウンセリングの受付はこちらから http://ameblo.jp/nirasawa-akiko
風水美活: 美しくなって運気を上げる

美活×風水で自分史上最強の運をつかむ!




あなたにおすすめ