Lifestyle

スマホ画面が汚れてると彼氏ができない!マイナス運気を吹き飛ばす習慣4

【未来予報士・雪下魁里の風水生活 後編】  努力はしているはずなのに、なにかうまくいかない……。そんなときってありますよね。じっと運気が好転するのを待つよりも、少しだけ、生活に風水を取り入れてみましょう。  どれも簡単にできるものばかり。悪い運気がさっと飛んでいきますよ。

なんだかついてない! マイナスから脱出したい人へ

●パソコンと携帯、鏡だけピカピカに(パジャマの袖口で拭いても可) 携帯 スマホやパソコンといった電子機器や鏡をピカピカに磨くことは、自分の立ち位置を明確にして、必要なものを引き寄せる効果があります。これらのアイテムは、自分自身を映し出すものだからです。  なにはなくとも、まずはこれらをきれいに保つことを心がけましょう。仕事のオファーがあったり、素敵な出会いが引き寄せられます。 ●シャワーに握り塩 「清めの塩」と言いますが、塩には浄化の作用があります。「どうも物事がうまくいかない」というときには、シャワーのときに頭のてっぺんにピラミッド型に塩を盛り、シャワーで流します。悪いものが一気に流れていきます。髪が痛むのが気になるという人は、お風呂のお湯に塩を入れてもOK。 塩●100円ショップで充分! 玄関マットと鈴  玄関マットには、悪いものを家の中に入れないようにする、「ブロック」の役割があります。玄関から悪い気が入ってこないように、徹底的にシールドを張りましょう。玄関マットの他に、鍵に鈴をつける、玄関に消臭剤(お香)を置くと、ドアを開けるときの音で侵入者を知らせ、悪臭を消して浄化するため、効果が上がります。あとは靴を揃えられたら完璧!
さくら鈴

さくら鈴キーホルダー(432円、サクラクレパス)

●困ったときのおまじない(苦しいことをトイレに流そう) 「すべて水に流す」と言います。なにか嫌な出来事をなかったことにするときに使う言葉です。同じように、心の中に入ってしまったストレスや穢(けが)れ、悩みは、水に流してしまいましょう。  トイレットペーパーに悩み事を全部書いて、朝一番に流します。トイレでお香を焚いたり、塩をひとつまみ入れるとより効果的です。  私はこれらの習慣で、借金を抱えた貧乏生活から立ち直りました。皆さんもぜひ試して下さいね! 【雪下魁里】 元ボディービルダーで、フルコンタクト空手黒帯所持。未来予報士。干支九星気学を学び、生まれ持ったサイキック能力を活かして未来予報士、ヒーラーとなる。「地軸の神は君に微笑む」http://chijikunokami.com/




あなたにおすすめ