Entertainment

ジャニーズの制服姿にファン悶絶。ブレザーVS学ラン、人気なのは…

ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ  3月25日(金)に、映画『暗殺教室-卒業編-』が封切られます。同作ではHey! Say! JUMPの山田涼介さんが、凜々しい制服姿を披露しています。  ジャニーズの制服姿は、ジャニヲタの大好物! では、ブレザーと学ランなら、どちらがより支持されているのでしょうか? Twitterでアンケートを取ったところ、こうなりました。(※) 「ブレザーがいい!」58% 「学ランが好き!」42% (回答数:886人)  ブレザー派が約6割と、学ラン派をちょっぴりリード。 「ジャニがネクタイをゆるめて袖まくりしたブレザー姿、最高すぎる!」 「修二と彰(亀梨和也さん&山下智久さん)の制服姿はカッコよすぎて犯罪だった」  など、ブレザー派は着こなしも含めて推すヲタが多い模様。  また、学ラン派の意見としては、 「嵐の相葉くんと学ランで自転車二人乗りデートを妄想してたから」 「『ごくせん』の松潤の学ラン姿にクラクラしてました」  など、硬派でいてファンタジックなイメージにグッときた様子。 制服
次のページ 
ジャニーズの制服姿にときめくワケ
1
2
イラストレーター二平瑞樹の育児マンガ「にひパパの育児絵日記」
●マスコットキャラクター『クマる君』のLINEスタンプ発売中!クマる君 LINE クリエイターズスタンプ
ジャニヲタあるある+(プラス)

ジャニヲタ歴20年超の著者が、長年のヲタ活動を経て体験してきた「コンサートあるある」「テレビあるある」などを描き出します。




あなたにおすすめ