♂&♀

彼が思わず夢中になる“エッチなニオイ”って?

「あれ、今日は最後までシないの?」

 彼といい雰囲気になってホテルに来たのに、愛撫をしてくれている途中で、彼の動きが急に止まる……。そしてテンションが下がり、愛撫もテキトーにさっさとエッチを終わらせてしまった! という経験はありませんか?

 せっかく気持ちも高まってきたところなのに、そのまま寝ようとしてる! なんてことも。これは女性としてショックですよね。

ジャムウ エッチを止めたくなる理由について男性からは、「最近、彼女の体臭や黒ずみが気になる」「デリケートゾーンのニオイが酷くてエッチを中断した」と、耳をふさぎたくなるような声がたくさん寄せられています。

彼のテンションを左右する「アソコのニオイ」



 それを裏付けるようなアンケート(※)がありました。セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが男性会員に「女性のニオイ」について聞くと、なんと7割もの男性が「女性のデリケートゾーンのニオイが気になる」と回答。

「愛撫中、アソコのニオイが部屋に漂っていた」

「顔を近づけなくても臭うときがあるから、テンションも下がっちゃう」

 などなど、女性の知らないところでデリケートゾーンのニオイの悩みを抱えている男性はとても多いのです。

男性本音 愛撫が少ないと嘆く女性は多いですが、こんな状態では「舐めて」なんてお願いもできません。そんななか、男性が舐めたくなるアソコを持っている女性を発見。彼女たちも元々はデリケートゾーンの悩みを抱えていたのに、今では下記のような嬉しい声を上げているんです。

ニオイを解決できた女性たちの嬉しい悲鳴



★全然嫌なニオイがしない。色もキレイで可愛い……(桜雫さん・21歳/クリエーター)

 今までまったくアソコのお手入れに関心がなかったのですが、彼氏ができてから体のあちこちが気になりだし、デリケートゾーンに優しい石鹸を購入! 数カ月間根気よくお手入れを続けると、ニオイが鼻につくことがなくなってきたんです。

 後日、彼とのラブタイムの際は「あれ? 桜雫ちゃんのアソコ、全然嫌なニオイしないね。“エッチないいニオイ”がして……もうだめかも。色もキレイで可愛い……!」といわれ、急にオーラルに夢中になる彼。なんだか彼の方が可愛くて、思わず頬がゆるんでしまいました。

ジャムウ★アソコがキレイに見えるようになった!(ゆうさん・45歳/団体職員)

「敏感肌なので、どうしても使えるものが決まってしまっていて、購入を躊躇した商品でしたが、問題なく使うことができているのが非常に嬉しいということと、こんなにケアできるものなのか? って思うほどデリケートゾーンが、キレイになった気がします。

 この間も彼が舐めてくれた時に、『ゆうのここキレイだし、“エロいニオイ”がする』って、彼が夢中になってアソコにキスしてくれました。鏡で久しぶりに見たら、ホントにキレイに見えたのは驚きです。毎日の“パック”が楽しくなりました」

 ニオイ以外にも、アソコがキレイになったという意見も。使うことで自分に自信がつき、エッチ時の盛り上がりが大きく変わるのは、嬉しいメリットになりそうです。

体験談★「いつもよりイイ! すぐ出そう」と言って……(penginさん・20歳/学生)

 以前は「すごく気持ちいい、締めつけないで」だったたのに、最近は「お尻に力入れてみて」と、彼から遠回しに緩くてイケないと言われているみたいでショックでした。そんなときに、LCラブコスメの「LCジャムウ・デリケートパック」を発見。

 いざ使ってみると、すぐに実感があったわけではなかったですが、デリケートゾーンがスッキリした感じが。それから毎日続けてみると、肌がキュっと引き締まった感じがしていました。

 その後彼とエッチをしたとき、すぐに「すっ、すごい気持ちイイよ!」と彼がいつもより感じてしまい、さらに私が上になって動くと「待って、お願いだから動かないで。すぐ出そう……。長くつながっていたいから、じっとしてて」と、私をガシっと掴んでいました。とっても幸せでした。

解決

ニオイの元を洗い流すマル秘アイテム



 みなさん、悩みを解決して楽しいラブライフを過ごしているようですね。彼が夢中になる“エッチなニオイ”とは、パフュームではなく、不快臭をさっぱりと洗い流した、いつまでも舐めたくなる女性自身のデリケートゾーンだったようです。きっと、男性にしか分からない香りなのかもしれませんね。

 そんな彼女たちが手にとったのは、シリーズ累計213万個を売り上げている『LCジャムウ・ハーバルソープ』

LCジャムウ・ハーバルソープ「ジャムウ」とはインドネシアの伝統的なハーブのこと。インドネシアの製造方法をもとに日本女性の肌に合わせて作られた『LCジャムウ・ハーバルソープ』は、パーム油や甘草、アロエなどの優しい成分で作られています。なので、デリケートゾーンはもちろん、顔も安心して洗うことができるんですよ。

 使い方はとっても簡単。ネットで泡を作り、デリケートゾーンやワキなどニオイが気になる部分に3分間パックするだけ。同時に、乳首やアソコの黒ずみ対策もしてくれるので、明るい場所でのエッチに自信が持てます。

LCジャムウ・ハーバルソープ そして、penginさんのようにキュっと引き締まったアソコを作るなら、『LCジャムウ・デリケートパック』がオススメ。

ジャムウ・デリケートパック なんと、デリケートゾーン周りのお肌から内側までケアできちゃう優れものなんです! 肌のハリをサポートするレモングラスや、肌トラブルを改善するツボクサエキスを配合したこのパックは、ニオイの原因となる汗やおりものを、キレイに洗い流します。使用方法もアソコのなかから周りの肌に塗り、3分間パックするだけなので、手軽さも◎。

 このほかにもLCラブコスメには、アンダーヘアのお手入れや淡泊な彼を豹変させるアイテムなど、女性特有の悩みをサポートするアイテムがたくさん揃っています。

 これでもう、「アソコのニオイのせいでエッチが中断」なんてことはありません。彼がエッチに夢中になってしまうほど可愛らしく、美味しいアソコを手に入れて、彼とのエッチを心から2人で楽しみましょう!

LCジャムウ・デリケートパック※調査期間:2014年5月28日~6月6日。有効回答数91名。

●「うわ、スゴい!」淡白なカレを一瞬でイカせる方法

<TEXT/マルイカナコ 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ