Beauty

おっぱいはまだ育つ!男性がふり返る谷間を夏までに作る方法

 肌を露出する機会が増える夏に向け、今のうちに取り組んでおきたいのがボディケアですよね。

おっぱい 貧乳が悩みの筆者は、カフェでラテをたまに豆乳にしてみたり、バストマッサージをしたりと試行錯誤していますが、効果はナシ…。こういうのはきっと続けないとダメなんですよね。

モデルやグラドルもひそかに愛用!?



 根気が足りない私が気になっているのは、バストアップサプリ。

 なかでも『エンジェルアップ』は、昨年と今年モンドセレクションを2年連続で受賞した話題のアイテムです。モデルやグラドルもひそかに愛用しているそうで、発売から5年で10万個以上も売れているそう!

エンジェルアップ エンジェルアップボタン1 成分等の説明の前に、まずは口コミをご紹介しましょう。
―――――――

●「薄着できてうらやましい!」と言われますA.Yさん(20歳)

 サプリ選びには、結構時間をかけました。エンジェルアップはプエラリアミリフィカやプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸…こういった有効成分がたくさん配合されているところが安心して購入できたポイントでした。

 今まではあまりメリハリのない寸胴ボディでしたが、エンジェルアップを飲みだしてから、友達に「胸大きくてスタイルが良いから、薄着できてうらやましい!」と言われるようになりました!

おっぱい2

※写真はイメージです

●1ヶ月半で1カップ、サイズアップしました!N.Nさん(27歳)

 結婚してから皮膚のたるみが気になっていました。胸もこのまま垂れて醜くなっていくのは嫌だなぁと思っていたところ、「エンジェルアップはバストアップにもなってホルモンバランスの乱れも調整できる」と先輩から教えてもらって購入してみました。

 結果は、1ヶ月半で1カップもサイズアップ! 生理じゃないのに胸が張っていて、ずっとこの状態です。
―――――――

 公式サイトには辛口評価も含めて、口コミがたくさん載っているのでご参考に!

エンジェルアップボタン2

他の美ボディサプリにはない成分がたっぷり



おっぱい3 バストアップの秘密は、『エンジェルアップ』が濃縮プエラリアミリフィカを贅沢に配合していること。タイ原産の植物・プエラリアミリフィカは女性ホルモンと似た働きをするうえ、女性ホルモンを活性化させるミロエステロールやデオキシミロエステロールも含んでいます。

 さらに、その体内吸収率をアップさせる発酵プラエリアエキスも配合。

プエラリア ほかにも多かったのが“ふんわりハリのあるバストになった”という声。実は、『エンジェルアップ』は単にバストアップさせるだけでなく、女性らしい魅力を引き出す成分がたっぷり含まれているんです。

 エラスチン、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ザクロ種子エキスなど、美容効果が期待できる成分を計9種類も配合。ここが他のサプリとの大きな違いです。お肌の調子が良くなったり、生理前のイライラが減ったりという口コミも多数。

 その結果、半数以上の人が「1ヶ月で効果があった」と実感していて、満足度は93.7%だそうです。

グラフ 血行が良くなる入浴前に飲むとより効果が感じられたという人が多いようです。また、マッサージと併用するのもオススメだとか。『エンジェルアップ』を購入すると、1日5分でできるバストアップマッサージBOOKが付いてきます。

 この『エンジェルアップ』は通常9,800円(税抜、約1ヶ月分90粒)のところ、定期コース・3個セットプランなら5,980円(税抜)と39%もお安くなるんです

 飲み続ければ、男性からの視線も変わるかも!? 今年の夏は大胆なビキニを着てみては?

<TEXT/廣野順子 提供/オンライフ>




あなたにおすすめ