♂&♀
Love

彼氏がグっとくる一緒に入るお風呂での甘え方3選

【コンテンツ提供 愛カツ】

彼氏と一緒にお風呂に入るときには、思いっきり甘えたいもの。彼氏がグっとくる可愛い甘え方はどのようなものでしょうか。彼氏を虜にする可愛い甘え方3選をご紹介します。

お風呂

1.お風呂の中ではお膝に座る



 彼氏と一緒にバスタブに浸かるときには、お膝に座って、首に手を回してみてください。その姿勢で上目づかに見上げてキスすると可愛く映ることでしょう。

 バスタブの中ではできる限り彼に密着して甘えてみてください。可愛いあなたに彼はメロメロ! グっとくることでしょう。湯上がりの甘いエッチにもつながります。

2.「洗って欲しいな」で甘える



 彼とお風呂に入るときには、さっさと洗うことなく、彼氏に思い切って「洗って欲しいな」と甘えてみましょう。「背中洗って」でも良いですね。頭をお互いに洗い合うのも気分も盛り上がり、気持ちが良くなれます。

 甘えることが目的なので、あまり、大胆にならないように注意してください。あくまでも恥じらいながら、局部などは隠して、おねだりするのです。可愛らしさがグっと引き立つことでしょう。

石鹸

入浴前、入浴後



 お風呂の中だけではなく、入る前と出たときも甘えるポイントです。入る前には、「脱がせて欲しいな」や「ブラのホック外してくれる?」などとおねだりすると彼のテンションはアップします。

 また、出たときもタオルを取って、「拭いてくれる?」などと言ってみましょう。そのままムフフ……な展開になるかもしれませんね。彼のことも拭いてあげると更にラブ度アップすることでしょう。

 大切なことは、一緒にお風呂に入るからといって、恥じらいを捨てないことです。いきなり、裸で、隠すことなく洗い始めたら、彼氏もがっかりしてしまうことでしょう。一緒にお風呂に入るときには、恥ずかしがる姿が可愛く見えることを覚えておいてください。

タオル 彼氏と一緒にお風呂に入ることは、二人の愛を深めるとともに、その後のエッチの盛り上がりにもつながります。彼氏がグっと来る甘え方を習得して、素敵なバスタイムを過ごしてくださいね! 彼氏をメロメロにしちゃいましょう!

<TEXT/愛カツ編集部>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【愛カツ】
愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
●みんなはどう? 想像オナニーはどんなことを考える?
●上手に舐めたいけど……抵抗のある女子にオススメフェラテク
●セックスで濡れてこない……そんな時すぐ試せる方法4選

愛カツ
『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! https://aikatu.jp/




あなたにおすすめ