Love

すぐ既読にしない!駆け引きLINEの上手な方法

【コンテンツ提供 愛カツ】

 LINEって便利なコミュニケーションツールですが、既読システムは恋する女性にとって少し厄介な存在でもありますよね。そこで既読にせず、上手にできる駆け引きの仕方をご紹介します。

少しずつ時間を開けていく



 今これを読んでいる方は、もしかしたらいつも既読をすぐにつけてしまっていて、駆け引きをどうしようか悩んでいる、といった状況ではないでしょうか?

スマホ そんな方にオススメの方法が、少しずつ既読の時間を遅らせて行くことです。いつも5分以内に既読していた場合は、10分、15分、30分……と少しずつ長く不自然のないように遅らせていって、最終的に半日ぐらい開けられたらベストですね。

 半日後の既読が定番になれば、もっと遅らせて1日後にしたり、あえてすぐに既読にしたり……といった方法で、カレを揺さぶることができますよ。

既読する時間を決める



時間 お仕事や学校のある生活を送っている方が殆どだと思いますので、既読を付ける時間を決めてしまうのもオススメの方法ですよ。

 例えばお昼休みに一度、そして仕事が終わって帰宅してから一度、寝る前に一度など、フリーになれる時間に一度だけ既読を付ける方法です。そうするとその一日数回の既読を一度抜かしたりすることで、カレが「あれ? 今日のお昼は既読にならない……」と感じてほんの少しの不安感を与えることができます。

 週末の夜など、夜の既読を抜かせば「他に取られるかもしれない!」と思わせることができるかもしれませんね。

カレの既読時間の倍時間をかける



iphone 先の2つはカレを揺さぶるための駆け引きですが、カレに添うタイプの駆け引きで「自分のリズムに合う理想の女性」と思わせるなら、カレの既読時間に合わせて既読を付けるのがオススメですよ。

 でも、ここでポイントなのが、カレが5分で既読をつけてきたとき、こちらも5分で付けるのではなく、倍の10分、時間をかけて既読にするようにしましょう。

 カレにとっての心地よさはもちろん大事ですが、カレがあなたの事を考える時間も大事。「早く返事貰えないかな、何してるのかな」とカレの頭の中にあなたが存在できるような時間配分をしていきましょう。

 いかがでしたか? LINEの既読駆け引きは、今や恋愛術の基本とまで言われる時代になりました。好きなカレから来たメッセージはすぐに開きたいところですが、ぐっとこらえて5分待ってみてください。

 その間、あなたはカレのことが気になって仕方ないかもしれませんが、カレもあなたの事を同じ気持ちで考えてくれているかもしれませんよ。

<TEXT/愛カツ編集部>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【愛カツ】
愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
モテる女子はやっている! 男性の落とし方、驚愕LINEテクニック
オレ様彼氏を手なずけたい! 3つのテクニックで彼を操ろう
めざせ自然消滅! もう好きではないことを気づいてもらう方法4つ

愛カツ
『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! https://aikatu.jp/




あなたにおすすめ