Entertainment

ラブプレイス・イケメン総選挙結果発表!栄冠は誰の手に?

― イケメン評論家・沖直実の「イケメンは心の美容液!」第16回 ―

 こんにちは!寒さも本格的になってきましたね。

イケメン

イケメン総選挙上位の6人!

 さて先日11月23日、こちらで紹介した「LOVE PLACE イケメン選抜総選挙」の結果発表がありました! LOVE PLACEは「女の子もエッチな気分になる。けど、アダルトはちょっと……」という女子のために、「胸キュンドラマ」+「ドキドキエッチな気分」をミックスした作品を提供しているDVDメーカー。今回の総選挙で見事1位を獲得した男子が、DVDデビューが約束されるのです。

 栄えあるグランプリとなったのは……ヨウスケ・クロフォードさんです。

ヨウスケ・クロフォード

エキゾチックなハーフ系イケメンです!

<ヨウスケさんからのコメント>

「これも皆さんのおかげだと思います。合わせて、公開されたショートムービー妄想男子でオネエ役をやらせていただきましたが、今までにない役どころで楽しく演じました。これからも役者としてがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします。2014年6月25日発売作品で主演予定ですので、是非、チェックしてください」

 続いて、準グランプリには桜田航成さん。

桜田航成

正統派貴公子系イケメンです

<桜田さんからのコメント>

「今回たくさんの投票いただきまして役者冥利に尽きます。これからも皆さんに支えられてること忘れずに精進してまいります。それで今回ですが、2014年2月25日に『恋愛jp×Love Place 恋愛処方箋~本音と浮気と見分け方~』に隼人役で出演することとなりました。男子3人、女子1人で織り成すストーリーで、男子の本音にフューチャーした作品となっております。女性なら誰もが共感するような恋愛失敗談なども盛込んでおりますので、是非、ご覧ください」

 3位は、河野良祐さんでした!

河野良祐

肉食ガテン系イケメン!男らしさにヤラれます

 これからも大人の女性が満足できる恋愛ドラマ「LOVE PLACE」で自分好みのイケメンを探しちゃいましょう!

●LOVE PLACE イケメン選抜総選挙
http://loveplace.jp/special/ikemen/result.html

沖 直実
ラジオDJ、イケメン評論家。芸能界を中心に、各界各所の隅々からイケメンを探し出し、世に紹介している。中にはその後ブレイクした俳優・タレントも数多く、そのイケメン審美眼に対する評価は高い。ブレイクの予感がする“いい男”だけを集めた、イケメン登竜門的イベント「いい男祭り」を企画、主催。ポリシーは「イケメンの効果は美容液いらず」 http://www015.upp.so-net.ne.jp/okinaomi/




あなたにおすすめ