Gourmet

何これ!? 今、誕生日ケーキがトンデモないことになっている

たもちん恋愛ニュース28
― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の連載コラム ―

 みなさんはご存知でしょうか。最近のケーキがとんでもないことになっているということ。誕生日のケーキといったら、一般的にはホールのイチゴが載っていて『Happy Birthday◯◯ちゃん』なんてプレートが載っているようなケーキを想像するかと思います。

 しかし、最近の誕生日ケーキは違うんです!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=50331

 今はこんなに華やかなかわいいケーキを作ってくれるお店がたくさんあるんですよ!

 ほかにも、私はいろいろなスゴいケーキをたくさん見てきました。例えば、お札のケーキ。これは私がお金が大好きな友達にプレゼントしたケーキなんですけど、本人も周りの友達も『こんなケーキ見たことない!』ってスゴく喜んでくれ、盛り上がりました。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=50333

誕生日ケーキ こんな風にその人の好きなものや、似顔絵などをケーキにしてプレゼントすると、その場も盛り上がります。何より、本人がスゴく喜んでくれるんです。

 しかし、私は最近さらにすごいケーキを知ることに。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=50333

誕生日ケーキ バービーなんですけど、これ、ケーキなんです!! スゴくないですか? 初めて見たとき、あまりのかわいさに感動してしまいました!

誕生日ケーキ ここまでいくと、ケーキ=食べ物っていう常識を覆されますよね。どうみても食べ物ではないですよね(笑)。でも、こんなケーキもらったら、女のコは嬉しいですよね!

 この間、聞いた話なんですけど、最近のこういう類のケーキは着色料が相当使われているから、なかには食べないほうがいいケーキもたくさんあるみたいです。まあ、そういうケーキは一目瞭然ですけど(笑)。

 これからの季節、クリスマスもあるし、みなさんもこんなかわいいケーキをオーダーしてみてはいかがでしょうか。<TEXT/たもちん>

★たもちんへの質問大募集!★
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://joshi-spa.jp/inquiry
※件名には「たもちん恋愛ニュース」と記載してください。なお、いただいたご質問は、当連載にて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。ブログ「たもの人生エラーだらけ…

女子モンダイ

すべての女子が抱えるモンダイ定義がココにある!!




あなたにおすすめ