Beauty

1週間で-3kg!美味しい●●を使った「一食置き換えダイエット」がスゴい

 歓送迎会の多い春は、実は太りやすい季節。気づいたら、いつも穿いているパンツやスカートがキツい……なんて人も多いのでは? 肌の露出が多くなる夏までに、好きな男性の前で堂々と薄着になれるカラダを手に入れたいですよね。

 でも、運動や食事制限は続けられないとリバウンドしてしまいがち。特に、「~抜きダイエット」「~だけダイエット」などで栄養バランスが偏ると、お肌はカサカサになるわ、ストレスでかえって食べてしまうわで、もとよりおブスになってしまうなんてことも……。

 ダイエットは無理せず、いつもの生活に取り入れられるものが理想的なんです。

“美味しすぎる青汁”の「一食置き換えダイエット」



 そこでおすすめしたいのが、青汁なのにフルーツジュースのように美味しい「すっきりフルーツ青汁」。多くの芸能人がスタイル維持のために愛飲しており、コスメ・美容の総合サイト「@cosme」の美容サプリメント部門のクチコミランキングでも1位に輝いた商品なんです! ※集計期間:2015年9月1日~2015年11月30日。

すっきりフルーツ青汁 利用者のあいだで特に効果が高いと人気なのが、「すっきりフルーツ青汁」を使った「ゆるやかな一食置き換えダイエット」。忙しい朝のごはんの代わりに、夜ごはんの直前に飲んで食べすぎ防止にと、我慢や無理をせずに取り入れられるのが魅力なんです。なんと利用者の9割以上が効果を実感してリピートしているんだとか!

一食置き換えダイエットの例はコチラ 実際に体験して効果を感じた人の声をご紹介。

=====
3週間で6キロダウン! こんなに簡単に痩せられていいの?(北村裕子さん)
週に2回程度、思いつきのようにひとつ前の駅で降りて家までウォーキングしたり、たまに夜ごはんを減らして代わりに飲んでみたりと、私なりにちょっと工夫しながら2週間、3週間と続けてみました。やったことといえばその程度なのでストレスとかは全くなかったです。そしたらあっという間に6キロダウン! こんなに簡単に痩せられていいの? というのが正直な感想です。

1週間でマイナス3キロ! こんなにスゴイなんて思わなかった(石田真奈美さん)
特に食べるのを我慢してたわけではなく、朝ごはんを食べる時間がなかった日にこれまではお菓子を食べちゃったりしてましたが、代わりにちゃっちゃと青汁をかき混ぜて飲むようにしたことくらいです。それだけでなんと1週間後にはマイナス3キロも! こんなにスゴイなんて思ってなかったのですっごく嬉しかったですね。

体験者の声を詳しく読む=====

「すっきりフルーツ青汁」の驚きの効果の秘密



 なんでこんなにも効果があるのか。それは、ただの青汁じゃないから! 食物繊維と栄養が豊富でデトックス効果もある国産の大麦若葉・クマザサ・明日葉を使用している他、カラダの内側から美しさをサポートする以下の健康・美容成分がたっぷりと含まれているんです。

大麦若葉

大麦若葉

●自然由来の81種類の酵素
●フルーツ・野菜エキス
●生きたまま届く、生の乳酸菌
●美容成分配合(コラーゲン、プラセンタ、セラミド)
●6つの有用成分(アカシア、ザクロ、βカロチン他)
●女性ホルモンのエストロゲンによく似た分子構造をもつ豆乳のパウダー


 これだけの栄養が得られるから、一食の代わりにしても満足感が得られ、リバウンドしにくいカラダにしてくれるんです。

「すっきりフルーツ青汁」を飲むとリバウンドしずらい理由 飲み方は、粉末をコップ1杯の水で溶くだけ。フルーツ風味で、牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しいそう。「2016年モンドセレクション」も受賞しているんです。

 この「すっきりフルーツ青汁」、通常単品3,980円のところ、「ラクトクコース」なら3480円。さらに今なら、300名限定で初回630円(税抜)なんです! ラクトクコースには30日間全額返金保証も付いているので安心ですね。

 夏はもうすぐそこ! 無理のない、カラダの内側から美しくなれるダイエットで、着実にキレイを手に入れちゃいましょ♪

キレイを手に入れちゃいましょ♪300名限定で初回630円!「ラクトクコース」詳しくはコチラ<TEXT/女子SPA!編集部 提供/メディアハーツ>

女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。




あなたにおすすめ