♂&♀

SNSで復活愛が急増中。そのきっかけは?

 昔付き合っていた彼女・彼氏をフェイスブックで見つけて、なんとなく連絡を取り合ううち再会、気づいたら復縁……そんなケースが増えている。SNSの進化によって急増しているらしい”元サヤ恋愛”事情とは?

元サヤ経験男性100人のうち8割が「よかった」

SNS,復活愛 まず、「この1年で元サヤ恋愛経験のある男性100人」に「どのSNSをメインで使ったか?」を聞くと、やっぱりフェイスブックがトップ。 「最近の写真も見られるからフェイスブックが一番」(代理店・29歳)  また、ミクシィで出会った人も少なくなかった。 「ミクシィのブームは過ぎたけど、寂しい女が長めの日記を書いてたりする。実際、元カノが怠惰な日常を綴ってた」(金融・35歳)  次に「なぜ相手と連絡を取ろうと思ったか?」を聞くと、「偶然見つけて、懐かしかったから」(62人)がダントツの1位。ネットにありがちな“偶然の出会い”が、復活愛のきっかけになるようだ。  そして、「元サヤ恋愛をしてみてどうだったか?」と聞くと、81人が「またやりたい」と回答。相当“いい体験”であることは間違いなさそうだ。 <元サヤ恋愛を経験した男性100人に聞きました> Q1 なぜ相手と連絡を取ろうと思いましたか? ・偶然見つけて、懐かしかったから 62人 ・もう一度セックスがしたかったから 15人 ・相手のことが忘れられなかったから 12人 ・手軽にセックスができるから 7人 ・今、自分には恋人がいなくて寂しかったから 4人 Q2  元サヤ恋愛をしてみて、どう感じましたか? ・それなりによかった。機会があればまたやりたい 51人 ・やってよかった。絶対またやりたい 30人 ・せつなさだけが残った。できればもうしたくない 15人 ・後悔している。もう2度としたくない 4人  もし、元恋人と復縁したいと思うなら、SNSで何気なく相手の周りをうろうろして、偶然をよそおって連絡を取ってみるのがよさそうだ。
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ