♂&♀

エッチで7歳若返る!?彼とたっぷり愛し合うために一番大事なこと

 女性なら誰でも、いつまでも若くキレイでありたいもの。「実年齢に見えない! 若くて綺麗だね!」と言われたら、日ごろのケアもやりがいがでます。

 誰から見られても若々しいと感じる女性を目指すために、高い化粧品を使ったり、エステにいったり、美を追求し続けるためにさまざまな努力をしている人も多いのでは? でも、日常生活の中でお金を使わずにアンチエイジングできる方法があるのです。

セックス それは、「セックス」。英国の研究者によると(※1)、定期的にセックスをしている人は、実年齢より5~7歳若く見える可能性があるそう。さらには不安感を和らげたり、肌の弾力がアップするというデータまで出ているんです!

 でも、忙しい毎日や、付き合いが長くなるにつれてセックスの回数自体が減ってきているのも事実。その原因は男性だけでなく、女性のほとんどが気付いていない“ある部分”が原因になっている可能性があります。

彼も思わず逃げ出す!? 意外と忘れているアソコのケア



 セックスの前に気をつけなければならないこと、それは「臭い」。セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが男性会員にアンケート(※2)を実施したところ、7割以上の男性は、女性の体臭が「気になる」という回答でした。

 なかでも52.7%とダントツで多かったのが、デリケートゾーンの臭い。足(21%)や脇(18%)に比べると、エッチの前にきちんとケアできている女性が少ないのかも。ムダ毛の処理やメイクなどは一生懸命がんばってるのに、肝心な部分が欠けてしまっては勿体ないですよね。

デリケートゾーンのニオイ対策 男性のアンケート結果をもう少し詳しく見てみると、「デリケートゾーンが黒いと、遊んでそうに見える」「アソコが黒ずんでいると、清潔感も感じない」「アソコがゆるくて気持ち良くなくても言えない」など、臭いや黒ずみだけでなく、締まりのせいでも男性のやる気はドーっンと低下しているようです。

 エッチの最中に彼にそっけない対応をされたり、回数が少なくなったり、何も言われずに距離を置かれるのは、デリケートゾーンが原因なのかも……。

 普段は見えない場所だから、おろそかになりがちなデリケートゾーンのケア。でも、ケアを始めた女性たちからは、「臭いや黒ずみが気にならなくなった」「自分に自信が持てるようになった」「恋愛に積極的になれた」と、気持ちの面でも大きな変化があるようです。

LCラブコスメ

臭い・黒ずみの悩みを解決したマル秘アイテム



==========

◎ノンストップでアソコをいじられ…(はるさん・31歳/ピアノ演奏家)

 私は、体臭がそれほどきつい方ではありませんが、生理前などは臭うようで……。少しくらいお手入れした方がいいと思い、「デリケートゾーン用の石鹸」を購入しました。

 毎日ケアを続け、さっそく彼とエッチ。彼は止まらず、下着の上から、そして徐々にずらして直接アソコを舌でいじられ……そのまま、長い時間ずっと口でせめられ続けました。「なんか石鹸みたいないい匂いでおいしかった!」と言うと、わたしの中にパンパンになった彼が入ってきて……彼とたっぷり愛し合うことができました。

おいしいアソコ◎30分以上も舐め続けられ、頭が真っ白に(なななんさん・19歳/学生)

 彼とのラブタイムのときの臭いが気になっていました。 彼は「気にならないよ」と言ってくれていたものの、「デリケートゾーン用の石鹸」の購入を決めました。

 彼とのラブタイムの時間。彼が舐め始めてくれたのですが、いつもと舐め方が違うのです! いつもは満足するまで愛撫してもらえなかったのに、今回は気づいたら30分以上も!「なななんのここからいっぱい溢れてくるよ」なんて言われるので、気持ちよくておかしくなってしまいそうでした。

LCラブコスメ◎中で感じる感覚に絶叫(黒ねこさん・28歳/教室講師)

 実は私、中で感じたことがなかったんです。前の彼氏から「ゆるめだよね」と言われて別れを切り出されたことも。今の彼氏とは以前のようになりたくなかったので、「デリケートゾーン用のジェルパック」でお手入れを開始。

 そして、初めてのホテル。いつもは触るだけだった彼が、舐めてくれたんです! その後、彼が指を内部へ入れてきたのですが、「すごい締め付けてるね……食いちぎられそう(笑)」と言われました。すごく恥ずかしかったけど、中で感じる初めての感覚に絶叫してしまいました(笑)。

==========

日本人女性のために作られた自然派アイテム



 彼女たちが使っているのは、LCラブコスメの『LCジャムウ・ハーバルソープ』

LCジャムウ・ハーバルソープ カモミールやアロエベラなど、インドネシアの伝統的なハーブを使って手作りされた自然派石鹸です。使い方は、石鹸を泡立てて、脇やデリケートゾーンなど臭いが気になる部分に3分間パックして洗い流すだけ。デリケートゾーン、ワキ、バストトップなど、気になるニオイ・黒ずみの汚れのもとから清潔にしてくれます。213万個もの販売実績がある、とっても人気のアイテムです。
 
 また、天然のトリートメントといわれるパーム油がベースになっているから、全身の保湿ケアにもオススメ。保存料・安定剤などは含まれていないので、敏感肌の人でも安心して使えます。

 黒ずみ汚れもキレイにケアされた透明感のあるデリケートゾーンは、「清楚な感じ」「初々しい」「かわいらしい」という若々しい印象に。また、明るい場所でのエッチにも自信が持てます♪

ジャムウこだわり さらに、キュッとしたアソコを作るならLCラブコスメの『LCジャムウ・デリケートパック』がおすすめ。

LCジャムウ・デリケートパック 古くから女性特有の悩みに良いとされる、ツボクサエキスやレモングラスなどの自然素材をたっぷり配合。スーッと素肌になじむ透明ジェルで、アソコのなかから周りの肌に塗り、3分間パックするだけで、おりものやニオイのもとをさっぱり洗い流すのはもちろん、肌をキュッと引き締めてくれます。

デリケートパックのこだわり この他にも、LCラブコスメにはアンダーヘアのお手入れや淡泊な彼を豹変させるアイテムなど、女性特有の悩みをサポートするアイテムがたくさん揃っています。

 定期的にセックスをして実年齢より5~7歳若く見えるのであれば、美容のためにも欠かせません! 彼に「毎日シたい!」と思われるおいしいアソコになれば、最高のラブタイムを楽しめ、しかも若々しくなる。いつまでも変わらない美しさと彼との幸せな時間、両方手に入れちゃいましょう!

イラスト<関連記事>
オーガズムを中で感じるためにやるべき2つのこととは?

(※1)参考元:http://www.afpbb.com/articles/-/2955803
(※2)調査期間:2014年5月28日~6月6日。有効回答数91名。

<TEXT/廣野順子 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ