Entertainment

「体重の増減がひどい芸能人ランキング」3位深田恭子より活発なのは?

3位 深田恭子 49票

『ダメな私に恋してください』(TBS系)で、久々に連ドラ主演を果たした深田恭子。今回のドラマでもその可愛らしさが評判を集め、ネット上では「33歳とは思えない!」と絶賛されていました。  太れば「松坂慶子」、痩せれば「魅力半減」といわれ深田恭子も大変ですが、今回はほっそり体型をキープできるのか。
Nu season

『 Nu season 』( ワニブックス)

2位 レディー・ガガ 60票

 奇抜な衣装や演出が注目される世界の歌姫も、体型変化が激しいことで有名。12年ごろは10キロ以上増え、「妊娠説」も浮上するほど激太りしたニュースが世界中を駆け巡りました。そんなレディー・ガガ、実はこれまでに拒食症と過食症を繰り返してきたんだとか。ストレスの溜まるショービズの世界は大変です。

1位 香取慎吾 62票

 毒舌王・有吉弘行から「マヨネーズビール」というあだ名を付けられてしまった香取慎吾。マヨネーズのCMに出ていた頃は本当に幸せそうでしたが、それが仇となったのか、たびたび激太りで話題に。  けれど昨年、『RIZAP』のCMキャラクターに選ばれ、見事体を絞ることに成功しました。……が、裏を返せば、『RIZAP』に通わなければならないくらい太っていたということ。ちょっとショック。でも、アイドルとはいえ、彼ももう40歳目前。ほんの少しくらい太ったとしても、大目に見てあげましょう。 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 ▼gooランキング 「太ったり痩せたり忙しいね!と思う芸能人ランキング」 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/p9BKMVX7q8E1/ 集計方法:gooランキングのアクセスをもとに集計。 集計期間:2016年3月29日~3月31日 有効回答数:1235票
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ