Entertainment

「熱愛報道が多い芸人ランキング」2位狩野英孝に勝った美人キラーは?

 お笑い芸人といえばブサイクをウリにしていたり、イケメンでも三枚目だったり、男性としての魅力はいまいち……? かと思いきや、今をときめくアイドルや女優との熱愛報道が絶えないモテ男も。

 そんな中で、よくメディアに追っかけられている芸人は誰なのか。gooランキングが「どうしてそんなにモテるのか! 熱愛報道が多い芸人ランキング」を調査しています。

熱愛報道が多い芸人ランキング<どうしてそんなにモテるのか! 熱愛報道が多い芸人ランキング>

※20~30代男女各250名に聞きました。

=======

10位 井上裕介(NON STYLE) 44票
9位 又吉直樹(ピース) 58票
8位 渡部健(アンジャッシュ) 60票
6位 徳井義実(チュートリアル) 64票
6位 日村勇紀(バナナマン) 64票
5位 陣内智則 74票
4位 有田哲平(くりぃむしちゅー) 87票

===============

 10位ノンスタイル井上は元SKE48やAV嬢、9位又吉は一般女性との交際を報じられたことがありますが、そんなに報道されているイメージはありませんよね。

 5位陣内智則といえば、藤原紀香やフジテレビアナウンサー・松村未央で有名。噂レベルでいえば藤原紀香との離婚原因といわれる田丸麻紀や、松村未央と交際中にも関わらずモデルと手つなぎ写真を撮られたこともあります。「聞き上手で優しい」と評判のようで、浮気癖がなければ最高かも。

 4位有田哲平は深田恭子や、人気モデルのローラとパパラッチされたことがあります。5月13・20日号の『FRIDAY』によれば、今の彼女は戸田恵梨香似の一般女性。失礼ながら芸人には高嶺の花の美人ぞろいで、いちいち衝撃的です。

次のページ 
【1~3位】狩野英孝がモテる理由

1
2




あなたにおすすめ