♂&♀

「ソソられる…」男性が思わずエッチに誘ってくる女になる方法2選

 もうじき、夏がやって来ます。そう、恋の季節です。「今年の夏こそは彼氏をつくるぞ!」「気になる彼と一線を越えたい!」と意気込んでいる女性も多いのでは。

 でも、女性として生まれたからには、やはり男性から積極的に求められたいものですよね。とはいえ、最近は草食系男子が多いので、相手からのお誘いを待っていたら、エッチまで行けずに夏がすぐに終わっちゃいそう。相手からガンガン攻めてもらいたいなんて、都合のいい願望なのかな……。

LCラブコスメ いえいえ、実は相手をその気にさせる方法があるんです。彼がソソられて、思わずエッチに誘いたくなるポイントは2つ。これらのポイントをちゃんと抑えていれば、きっと彼からガンガン口説いてくるでしょう!

男性は「香り」に欲情する生き物



 まず1つ目は「彼の嗅覚を刺激する」ということ。

 香りは、感情や性欲などの本能にダイレクトに働きかける効果があるんだとか。セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが会員男性に取ったアンケートによると、「いい香りでエッチしたくなったことがある」と答えた人は、なんと92%!

 実際、男性陣からは「普段なんとも思っていない同僚からフワっといい香りがしたときは、つい意識しちゃった」(28歳・男性/SE)という声があがっています。

思わずドキっ ここで、そんな香りの効果を利用して、男性をトリコにさせた女性たちの体験談を紹介すると……。

「彼とのデートのときにつけて行ったところ、『なんかこのニオイ、すごくそそられる』とディープキス。体に近づけて匂っては舐め、匂っては舐め……普段では考えられないほど愛撫してくれました」(あーチャンさん・22歳/会社員)

「普段のエッチはとてもクールでキスなんてしないのに、覆いかぶさりながら首元を少し嗅いでディープキス。挿入時、いつもは正常位だけなのに『後ろから挿れていい?』とおねだりされたときは、泣きそうなくらい嬉しかったです」(りいにゃろさん・24歳/金融機関)

気になる男性もオトせる!? 話題の香水



 このように、羨ましいぐらいの体験をしている女性たちが共通して使用しているもの。それが、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」

 発売直後から大反響を巻き起こし、ネットのみの販売にもかかわらず、なんと30万個以上も販売した香水なんです。

リビドー 配合されているのは、甘くて官能的な香気が特徴の「イランイラン花油」や女性フェロモンの一種である「オスモフェリン」など、男性が反応する約80種類以上の香り。うなじや内もも、手首などにひと吹きすれば、男性の嗅覚を刺激し、彼の中に眠る「オスの本能」を呼び覚ますことが……! しかもプシュッとひと吹きでOKなので、デートの直前に吹きかけることで成功確率もグッと増えるかも!?

リビドーロゼ

男性は女性の●●を最も見ている



 相手をその気にさせる方法の2つ目は「彼の視覚を刺激する」こと。男性の興奮を誘うには、やはり視覚的要素は不可欠です。では、どうやって「彼の視覚」を刺激すればよいのでしょうか。バスト? ヒップ? 実は、男性が最も見ているのは、女性の「唇」なんだとか。

唇 2010年にイギリス・マンチェスター大学で行われた実験によれば、出会った瞬間の男性の目の動きを追ったところ、平均して7秒間も唇を見つめていたことが明らかになったそう。それも、リップメイクをした濡れたような唇のときだけで、ノーメイクの唇は2.2秒以下。

 なぜ、濡れている唇に男性は釘付けになるのか……。イギリスの著名な動物学者、デズモンド・モリス博士は、「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、男性が性的魅力を感じる重要なパーツであるとしています。人間は2足歩行により女性器が下を向き見えにくくなったため、同じ粘膜である唇を発達させ,男性を惹きつけるようになったとか。

 男性が平均7秒間もリップメイクをした唇を見つめてしまうことも納得ですね。

キスしたくなる唇を作るアイテム



 でも、単にリップメイクをすればいいという訳ではありません。グロスでギトギトになった唇が好きな男性はいませんよね。そこで試してもらいたいのが、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」

ヌレヌレ 保湿効果があるマキシリップやしっとり度を上げるローヤルゼリーなど、美容液成分が配合されているため、塗れば塗るほどプルプルでセクシーな唇に導いてくれます。しかも、グロスとは異なりべたつかないので、キスをしても男性は不快になりません。

 あらゆる角度からキスを徹底研究して作られ、男性が気持ち良いと感じる丁度よい粘度と美味しそうな香りによって、1度キスしてしまったら、それだけでは終わらないとか。

 マスカットやローズなど5種類の香りからチョイスできるから、男性の好みに応じて香りを変えるなんてことも可能です。すでに販売実績は133万個を記録しており、キスを誘うのが上手な女性はみんな使っている!?

ぷるツヤ唇「好きな人と二人で遊びに行くことに。前日にたっぷりつけて就寝すると、翌朝はぷるっぷるにデート当日、いざバイバイする時になってから『その唇そそられるんだけど、キスしてもいい?』って告白されました!」(どなさん・22歳)

 などのように、意中の男性と結ばれたという喜びの声も多数寄せられているというから、その効果はお墨付き。男性陣からは、「いい香りだし、なんかエロい」「キスだけで止められない」など、その実感を絶賛する意見も。これは試してみて損はなさそうです。

ヌレヌレ この夏、彼氏が欲しい女性、彼と一線を越えたい女性は、「リビドー」と「ヌレヌレ」の両方を活用してみて!「リビドー」で本能を刺激してから、「ヌレヌレ」で視覚を刺激したら、もう男性はソソられて、止まらなくなっているはず! ただし、使いすぎてヘトヘトにならないように注意してくださいね!

ベッド専用香水キス専用美容液 この他にもLCラブコスメには、デリケートゾーンのニオイ対策やアンダーヘアのお手入れ方法など、女性しか分からないお悩みをサポートするアイテムがたくさんそろっています。

彼には丸見え!注意すべきセックス前の2つの場所

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ