Love

女性が病みつきになる“クズ男”の特徴4

<みきーるの女子マインド学>  5月も半ばになりました。春に出会った人と、「いい感じになってる」なんて方もおられましょう。でもちょっと待って! その彼、“背脂男子”じゃないですか?  今回は、女子を絡め取って抜けられない沼にハメる、“背脂男子”の処方箋をお送りします。 “背脂男子”とは、某ラーメン●郎のように「こんな背脂ギットギトのラーメン、絶対よくないよ……」と知りつつ、インパクトの強い旨さにヤミツキにされてしまう、困った男子のこと。 背脂男子 屈託なく複数の女性を口説き、遊び、恋人すれすれで寸止めし、離れようとすると可愛がり、修羅場になれば逃げ、頃合いを見て何事もなかったかのように誘ってきたりする。お前いったい何なんだよとしか言えんのですが、そんな輩がけっこういたりするのです。 <背脂男子の特徴>

息をするように女性を口説く

 会社で、学校で、あるいは街やSNSで。いいと思った女性がいたら、てらいなくアプローチするのが背脂男子。彼らは、「ただ、オレのラーメンを味わってほしいだけ」という店主のように、なんのてらいもなく声を掛けてきます。そうやって三枚目っぽい雰囲気で、ターゲットを店内に誘うのです。

最初に「結婚はしない」と言っておく

 女性にその気がないうちから、「オレ、結婚はしないんだ」とか、「ずっと忘れられない人がいる」など、「結婚はできない」という刷り込みをかけておくのがあざとい背脂野郎。  それはまるで、「スープからお飲みください」と書かれた店のポリシーのよう。恋愛感情のないときは「ふーん」と聞き流せますが、そのうち女性はこの呪いに縛られることになるのです。
次のページ 
背脂男子最大の共通点
1
2
3
Cxense Recommend widget
ジャニヲタあるある+(プラス)

ジャニヲタ歴20年超の著者が、長年のヲタ活動を経て体験してきた「コンサートあるある」「テレビあるある」などを描き出します。




あなたにおすすめ