♂&♀

男性の7割がキュン…一番響く「エッチのツボ」がわかった

 2013年もあと少し。「今年のクリスマスも一人かぁ」「今年は彼と2回しかHしてない……」などと、ため息をついている女性もいることでしょう(私もその1人)。

 でも、諦めるのはまだ早い! 男性のほうから、恋やHのアプローチをさせるには、どうすればいいのでしょう? そこで女子SPA!では30代男性100人に緊急アンケート。男性に恋のスイッチが入る瞬間を調べてみました。

チラ見せよりボディタッチより響く「香り」



================

Q 友だちや職場の女性に対して、ふとした瞬間に「可愛いな、素敵だな」などと感じることはありますか?それはどんなときですか?(複数回答)

ときめき1位 フワッと、いい香りがしたとき 67%
2位 胸の谷間がチラッと見えたとき 32%
2位 じっと目を見つめられたとき 32%
4位 一瞬、手と手が触れたとき 18%
4位 肩などを軽くボディタッチされたとき 18%

(以下略)

※全国の30代男性100人にインターネットで調査(2013年12月11日「リサーチプラス」モニター対象)

=================

 結果は、チラ見せ(視覚)やボディタッチ(触覚)より、「フワッといい香り」(嗅覚)がダントツ1位

 実際、マウスなどの実験では、異性を引き寄せる性フェロモンを嗅覚でキャッチすることがわかっており、ヒトの場合でも香りに関係しそうだと考えられているのです。

「いい匂い……」とキスされて



 というわけで、恋のツボは「香り」にありそう。今から美人や巨乳を目指しても無理ですが、「いい香り」なら香水プシュッと1秒でOKですしね。

 なかでも、男性のHなスイッチを入れるために作られたのが、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」です。

 すでに通販のみで14万本売れているそうで、発売元であるLC(エルシーラブコスメティック)のサイトには、こんな嬉し恥ずかし体験談が何十通も紹介されています。

=================

■もうゾクゾクしてしまいました

(柚騎さん・19歳・フリーター)

キス 彼も私も初めてで、なかなかキスより先に進みません。彼から「したい」と言われたい!激しく迫られたい!と思い、「リビドーロゼ」を買ってみました。

 届いた翌日、うなじ、胸元、内股にプッシュして、お家デート。彼はベットに寝転がり、反応がないまま、2人でDVDを観ていました。

 やっぱり香水で性衝動をかきたてるなんてね……と諦めかけた頃、彼は私の肩にアゴを乗せると、うなじを嗅いで「いい匂いがするー」と一言。

 心の中では「きたきたー!」と思いながらも、素っ気なくしていると、匂いをたどるように耳元からうなじまで舌を這わせてきました。胸元や内股の香りに気づくと「ここにもつけてるの?」とキスして痕を付けては「気持ちいい?」と囁かれ…。もうゾクゾクしてしまいました。

==================

■ネコにまたたびを嗅がせたみたい(笑)

(picopicoさん・29歳・会社員)

 今、好意を寄せられている男性が2人います。

 今までは、手をつないで歩くだけだったのが、試しに「リビドーロゼ」をつけていった日は、屋外でもキスをされたり、抱きしめられたり……。必ずといっていいほどHを迫られます。

「ん~いい匂い」と抱きしめる彼は、鼓動が激しくなり、抑えきれない感じになるんです。

 2人とも同じ感じになるので、ネコにまたたびを嗅がせたみたい(笑)。もちろん、相手にとってタイプの女であることは大前提ですが、プラス小悪魔なしぐさと、この「リビドーロゼ」でイチコロ!って気がします。ただの偶然なのかはわかりませんが…。

==================

 モテキ到来ですか……うらやましい。

「女っぽい自分」を香りで呼び覚ます



女子力 ご本人たちも、「香水だけでこんなに?」と不思議がっている様子。ですが、このコメントに私は納得しました。「何より、この香りを嗅ぐと私自身、女子力アップすることに気づきました」(ママレモンさん・39歳・サービス業)。

 かく言う私も、オッサンのような仕事生活ながら、時々「リビドーロゼ」をつけておりますが、「はあ~、女に戻った~」と感じます。そう、まず自分が女っぽい気持ちになるのです。すると自然にしぐさから何から色っぽくなるのだと思います。

 この「リビドーロゼ」は、イランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど、80種類の香りを組み合わせたもの。オスモフェリンは男性をひきつける物質という説もあるそうです。「いかにも香水」のキツい香りではなく、最初は甘い香り、だんだん爽やかな香りに変化する感じです。

 10月・11月には入荷してすぐ売り切れてしまったとか。やっぱりみんな、「クリスマスまでに恋を」と、頑張ってるんですね。

※コチラの記事もご参考に!⇒「えっ、男性が思わずエッチしたくなる“秘密のスイッチ”がある?

◆ベッド専用香水★リビドーロゼ –LC公式【PCの方はコチラ】
◆ベッド専用香水★リビドーロゼ –LC公式【スマートフォンの方はコチラ】

<PHOTO/Kornilovdream , Lunamarina>

リビドーロゼ




あなたにおすすめ