Entertainment

8位舛添要一「“隠し子報道”にビックリした有名人ランキング」

 2016年は本当に、芸能界の不倫ネタが尽きません。先日も落語家の三遊亭円楽師匠が謝罪会見を行っていましたが、この調子だと下半期もまだまだ出てきそうです。

 しかし、不倫以上に世間を驚かせるネタといったら、やはり隠し子ではないでしょうか。華やかな芸能界、隠し子作ってニュースになった芸能人たちって意外といるんです。というわけで、隠し子報道で一番驚いた人を、ランキングにしてみました。

隠し子

画像はイメージです

 候補者は、過去に週刊誌等で報道された人たち。過ぎたニュースですが、ここらで再び掘り起こしちゃいましょう!

「隠し子がいる」と報道されて驚いた有名人ランキング



※30代女性300人に聞いてみました。複数回答。

=====

9位 浅香光代 10.7%
9位 市川染五郎 10.7%
8位 舛添要一 11.0%
7位 石井竜也 13.7%
6位 市川海老蔵 14.7%
4位 河相我聞 15.7%
4位 宮根誠司 15.7%

=====

 今まさに旬な人、舛添要一元都知事が、8位にランクイン。夫人との間に2人の子供がいるほか、2人の愛人との間に計3人の子供がいるそうです。政治家として少子化解消に貢献してくれたのでしょうか。

東京を変える、日本が変わる

『東京を変える、日本が変わる 』(実業之日本社)

 4位の宮根誠司は、『女性セブン』(2012年1月19・26日号)のスクープにより、愛人との間に子供がいたことが発覚。『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)で不倫の話題が出るたびに、どんな顔してんだろって表情見ちゃいますね。さて、栄えある上位3人の発表です!

次のページ 
【1~3位】1位は演技派俳優

1
2




あなたにおすすめ