Entertainment

8位舛添要一「“隠し子報道”にビックリした有名人ランキング」

3位 片岡愛之助 17.3%

 3月に藤原紀香と結婚して、お祝いムードのさなかにいるラブリンは、『女性セブン』に隠し子がいることをすっぱ抜かれました(2011年3月3日号)。さらに4月21日号の『週刊文春』によると、ラブリン側が、今さらながら隠し子のDNA鑑定を要求したとか。まだひと波乱あるかもしれません。
Screen+プラス

『Screenプラスvol.46』(近代映画社)

2位 GACKT 32.3%

 昔からファンの間では周知の事実だったという噂もありますが、2012年9月13日号の『週刊文春』が「ビジュアル系のカリスマ GACKTの愛人・隠し子・黒いカネ」というセンセーショナルなスクープを報じました。  報道によれば、母親と子供はカナダに移住して素性を隠して暮らしているとか。もし本当なら海外での親子の生活費、自身の贅沢すぎる私生活など、GACKTの資金力ってすごすぎませんか? こっちも気になります。

1位 山田孝之 44.3%

 栄えある(!?)1位は、山田孝之。2006年、『スポニチ』の報道にて隠し子が発覚。当時、映画で共演した沢尻エリカが「認知くん」というアダ名で呼んだという噂もあります。
白夜行

報道が出たときはドラマ『白夜行』(TBS系)を撮影していた(画像はTBSチャンネルより) http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1436/

“カメレオン俳優”と呼ばれるほどに演技力が評価されている山田孝之。こうした人生経験が活きてる……のかもしれませんね! <TEXT/北条マサ子(清談社)> 【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30~39歳女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2016年6月7日~6月9日 有効回答者数:30代女性300名
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ