Entertainment

3位和田アキ子「話し方がイラっとする女性芸能人10」

3位 和田アキ子 415票

 和田アキ子といえば芸能界のご意見番。ですが、TBSテレビ系列『アッコにおまかせ!」』では出演者が懸命にヨイショしている印象もあり、見ているこちらは思わず苦笑い……。
アッコにおまかせ!

画像は『アッコにおまかせ!』オフィシャルHPより http://www.tbs.co.jp/akko/

2位 鈴木奈々 556票

 おバカタレントとしてブレークした鈴木奈々。その人気は衰えずテレビに出ずっぱりですが、あまりのハイテンションぶりに辟易することも。3月に行われたイベントで号泣しながら夫とのラブラブ生活を披露した一方、別居願望を告白するなど、コロコロと変わる言動で反感を持たれているようです。

1位 芹那 582票

 12年頃は“芸能界一口説きたい女”として権勢を誇った芹那ですが、現在はあまり見かけなくなりました。「●●に口説かれた」と言いふらしたことが、芸能人からも視聴者からも敬遠される原因になった模様。でも、一番の原因はやっぱりあの鼻にかけた甘ったるい声?
芹那 [2012年 カレンダー]

SDNの一員として脱ぎまくっていた頃(2011年11月2日発売『芹那 2012年 カレンダー』)

 まあ、浮き沈みの激しい芸能界、彼女たちも必死なことを思えば無駄にイラつかずにすむかも……。 <TEXT/林らいみ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 ▼gooランキング 「話し方が気に入らない女性芸能人ランキング」 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_655/ 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。 集計期間:2016年06月05日~2016年06月19日
林らいみ
フリーライター。大学院で日本近世史を研究した硬派の歴女。舞台・映画・ドラマが好物。観たい舞台があれば万難を排して劇場に馳せ参じ、好き勝手言っている。たま~に歴史系記事を書く。
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ