Entertainment

「隠れ巨乳ランキング」2位綾瀬はるかを引き離した女優は?

3位 吹石一恵 24.3%

 吹石一恵といえば、ユニクロのブラトップCM。美巨乳すぎるとネット上で絶賛されました。そういえば、夫の福山雅治は、かねてから巨乳好きを公言してましたけど、吹石一恵はどストライクだったんでしょう。
吹石一恵

最初で最後の水着写真集(2002年発売『FUKIISHI』)

2位 綾瀬はるか 29.3%

 かつてグラビアアイドルとして活躍していた綾瀬はるか。グラビア時代の写真を見る限り、巨乳です。癒し系だけでは飽きたらず、巨乳という武器まで備えているなんて最強ですね。
綾瀬はるか

ネットでは“Fカップ”との噂も(2004年発売『綾瀬はるか写真集 HEROINE』)

1位 上戸彩 42.0%

 堂々の1位は上戸彩でした。むやみに胸を見せびらかさないあたり、隠れ巨乳というのにふさわしいのではないでしょうか。15年に放送されたドラマ『アイムホーム』(テレ朝系)に出演したときは、妊娠中だったこともあり胸が巨大化したと話題になりました。 <TEXT/北条マサ子(清談社)> 【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30~39歳女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2016年6月7日~6月9日 有効回答者数:30代女性300名
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ