Entertainment

3位・斎藤工に勝る裸は?「ドラマで脱いでほしい男ベスト10」

3位 斎藤工 16.0%

 近年まれに見るエロス俳優、斎藤工。当然、裸も最高です。厚い胸板と、ガッチリした肩が生々しい色気を感じさせるんですよね。184センチの長身もポイント高いです。上裸で後ろから抱きしめてもらえたら昇天しますね。
斎藤工

Up see (アップ シー) 2014年 08月号

2位 生田斗真 18.7%

 服を着てるときは華奢に見えるのに、脱ぐと実はマッチョ! このギャップが生田斗真の魅力です。’10年に『anan』のセックス特集に登場した際には、際どいポーズを披露してくれ、本当にステキでした。  4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、鈴木亮平から教わった鶏のささみレシピを食べて体を鍛えていると告白。細マッチョな体系はずっと維持してほしい!

1位 西島秀俊 22.7%

 堂々の1位に輝いたのは、西島秀俊。’13年の大河ドラマ『八重の桜』や、ドラマ『MOZU』(’15年に映画化)で見せた体は、まさに肉体美。45歳であれだけの肉体をキープするなんて並大抵の努力ではないでしょう。  いい体をしてるなら、ひと目にさらさないともったいない。ランクインした芸能人には、今後どんどん脱いでいってほしいものですね! <TEXT/北条マサ子>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ