Entertainment
News

「アソコがバカでかいオーランド・ブルーム」全裸写真に世界中が興奮!

 イケメン英国人俳優のオーリーことオーランド・ブルーム(39歳)がパパラッチによって隠し撮りされた、“ある一枚の写真”がツイッター上で物議を醸しています。

 問題の写真は8月3日に撮られたもので、オーリーが全裸でパドルボートを漕いでいる様子が写ったもの。ボート後方には全裸のオーリー、前方には現恋人で歌手のケイティ・ペリー(31歳)が黄色と黒のツートンカラーのビキニを着て、にこやかに座っている様子が写し出されていました。

⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/SkyNews/status/760953207900237825


「彼のイチモツはバカでかい」タイムラインは大荒れ



 全裸写真を掲載した『Daily Star』や『The New York Daily News』など複数のメディアによると、現在オーリーはケイティとバカンス中。イタリア、サルディーニャ島のビーチリゾートでロマンティックなひとときを楽しんでいるそう。

 各紙、際どい部分はイラストやモザイクによってカバーしていたものの、全裸写真は欧米のネット民の中ですぐに話題となり、一時は「オーランド・ブルーム」がツイッターのトレンド入りするほど。

 ツイッター上では、モザイクなしの写真をどうにか探そうとする強者や画像を加工して笑えるGIF動画を作成する者、オーリーの太ももに写った影から“あそこのサイズ”を想像する好き者も出る始末。

「このマシーンを使えば、オーリーは世界を平和にできる」「その意見に賛成! 彼のイチモツはバカでかい」「ていうか……なんで全裸??」など、いずれも“(笑)付き”のコメントが続出、タイムラインが大荒れしました。

次のページ 
元妻へのあてつけ?

1
2




あなたにおすすめ