Entertainment

星野源が“平成のお尻スター”を選出/『しゃべくり007』にエリカ様!【今週のおすすめ番組】

8/23(火)『今夜くらべてみました』(23:59~24:54、日テレ系)

「トリオTHE気にしいな男」をテーマに、NEWS増田貴久、羽鳥慎一、高畑裕太が登場します。増田は、シャワーを浴びた際についた水滴を毎回きれいにしてから外出すると告白。スキャンダルもなくナイスガイと評判の増田に、こんな一面があったとは……。

8/24(水)『ガッテン!「かき氷! 魅惑のふわふわ大作戦」』(19:30~20:15、NHK総合)

 韓国発のかき氷ショップ「ソルビン」(東京・原宿)には7時間待ちの行列ができるなど、大ブームを巻き起こしている、かき氷。番組では、人気の秘密である“ふわふわの食感”にスポットを当て、家で行列店と同じ食感を作る方法を紹介します。

8/25(木)『櫻井・有吉THE夜会』(21:57~22:54、TBS系)

 ゲストは、HKT48・指原莉乃と渡部建。指原といえば、ブス・ブスじゃないと、たびたび論争になりますよね。以前は、自分のことを「かわいい」と思っていた指原ですが、有吉弘行に「ブス」といわれて以来、自信がなくなったと告白。  また、番組出演時の事前アンケートで収録を盛り上げるため“ウソをついてしまう”ため、どれが本当の自分かわからないと悩みを明かします。

8/26(金)『タモリ倶楽部』(24:20~24:50、テレ朝系)

タモリ倶楽部

http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/sphone/

「輝け! 平成のお尻スターは君だ!」と題し、リニューアルされるオープニングのお尻映像用オーディションの模様を放送します。  リズム感も重視されるということで、ミュージシャンの斉藤和義、星野源も審査員として登場。エロ系ミュージシャンのカリスマといっても過言ではない二人は、お尻ギャルたちが勝負下着で登場した際、その“本領”を発揮。食い入るような目つきで、ギャルたちのお尻を審査します。選ばれたお尻とは、果たして……!? <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ