Beauty

もう貧乳に悩まない!おっぱいは今からでも育ちます

 ああ、今年の夏も水着を着られなかったなぁ……なんてお嘆きの人もいるのでは?

 貧乳が悩みの筆者は、このまま一生着ないかもなぁと夏を楽しむことも諦めがちです。水着でも自信が持てる体形になるには、どうしたらいいのでしょうか?

バストアップのポイントはたった2つ



 美容外科医の橋爪良枝先生によると、胸の大きさを決めるのは、「乳腺」と「栄養」なのだそう。

「バストは脂肪からできているものなので、栄養たっぷりの食事を摂ってふくよかになるほど大きくなります。その脂肪を支える役割を担っているのが『乳腺』。

 9割の脂肪とそれを支える1割の乳腺こそが、大きなバストをつくるポイントです。女性ホルモンを増やして乳腺を発達させ、毎日の食事から正しい栄養補給をすることが大切なんです」(橋爪先生)

 栄養バランスが悪いと、ぼっちゃりなのに胸はぺちゃんこ……なんて悲惨なことになってしまうこともあるんだとか。

 でも、年齢と共に女性ホルモンは減っていくし、今さら胸を大きくするなんて無理じゃないの?…と思ったら、そんなことはないんです!

 乳腺を発達させる女性ホルモンと、たっぷりの栄養を、いっぺんに摂れる便利なサプリメントがあるんです。それがバストアップサプリ、『ぎゅーっとプエラリア』ぎゅーっとプエラリア まず『ぎゅーっとプエラリア』には、以下のような成分が贅沢に配合されています。

●女性らしい美ボディに導く成分、プエラリアミリフィカ282mg
プエラリアはタイなどに自生する植物。女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが、大豆の40倍も含まれてるんです。

●栄養たっぷりの成分…アナツバメの巣、熊本県産スッポン粉末
よくあるバストアップサプリには、こんな贅沢成分は入ってませんよ!

●8種類もの美容成分…ヒアルロン酸やプラセンタエキス末など

 ゴージャスボディに導くだけでなく、女性の魅力をトータルケアすることにこだわりつくしたサプリなんです。

 しかも、パッケージがあの「くまモン」で可愛いから、友達に見られても恥ずかしくない!

先行モニターのほとんどが美ボディを実感!



 モニターの女性たちからは、喜びの声が寄せられています。

==============
●3ケ月で、下着を全部買い替えました
今村恭子さん(24歳・仮名・モニター歴90日)

特に期待もせずにモニターを続けて30日が経った頃、気のせいか違ってきている気がして。それから10日刻みで明らかにグングン充実してきたのが分かるんですよ。彼氏や友人もほめてくれます。でもおかげで水着も下着も全部買い替えしなきゃいけなくて、大変です(笑)。

●来年の自分のビキニ姿が楽しみです
大野ひろみさん(21歳・仮名・モニター歴30日)

彼氏を見返してやりたくて、体操も豆乳も試したんですけど結局長続きしないし、変化も感じない。仕方なくエステに通おうかと考えていたころ、友人の紹介で「ぎゅーっとプエラリア」の先行モニターを引き受けました。

飲み始めて数週間、明らかに変化が! 最初は気のせいかな?と思ったんですが、実感は毎日のように続いているんです。久しぶりに会った友だちからは、急に大人の女になったね、なんて言われることも!

おっぱい う、羨ましい~~。

 この「ぎゅーっとプエラリア」は通常9,800円(税抜)。ですが「ラクトクコース」なら、初回は93%OFFの630円、2回目以降も33%OFFと断然オトク

 毎月先着300名様限定の特別コースなのでお早目に。

 自信が持てる美バストになって、来年こそビーチで思いっきりはしゃいじゃいましょう!

<TEXT/廣野順子 提供/メディアハーツ>




あなたにおすすめ