Love

急に冷たくなった彼…占いで判明した意外な理由に泣きました

 自分に気があると思っていた男性から急に冷たくされたことはありませんか? 単に冷めた、という可能性もありますが、もしかしたら、彼があなたのことを本当に大事にしたいと思っているがゆえの行動かもしれません。

急に冷たくなった彼…占いで判明した意外な理由 Kさん(27歳・女性)の場合はまさに後者でした。そんな彼の真意を、あるきっかけによって知ることができたと言います

奥さんのいる先輩からの突然のキス…



※以下、Kさんが語ってくれた体験談。

 私が好きになった男性は職場の先輩で、普段から二人でランチに行ったり、仕事の悩みを聞いてもらったりする仲でした。

 距離が縮まるにつれて、自分が先輩に特別な想いを抱いていることに気づきました。でも、彼には結婚して3年の奥さんがいることを知っていたので、その気持ちは胸の奥に閉まっていました。

気持ちは胸の奥に閉まっていました でもある日、先輩が珍しく、「今夜、飲みに行こう」と誘ってきたのです。これまで彼が私を夜に誘ったことはありませんでした。二人で会社を出て店に向かう途中も、どこかぎこちない先輩。そんな彼のいつもとは違う様子に、緊張と期待が高まりました。

 ワインのボトルが2本目に突入したところで、話題は仕事の愚痴から夫婦仲の悩みへ。最近、奥さんと上手くいっていないという話を私が親身になって聞いていると、先輩が突然「Kみたいな優しい子がそばにいてくれたら、毎日癒されるのに」と切ない目でこちらを見つめながら言いました。

珍しく飲みに誘ってきた彼 そして次の瞬間、私の唇にチュッとキスをしてきたのです。ワインのせいかもしれないけど、驚きとうれしさで頭がクラクラしました。勢いが止まらなくなった私たちは、その日はそのまま、近くのホテルで熱く長い一夜を過ごしました。

突然冷たくなった彼…どうして?



 昨夜の余韻に包まれながら翌朝会社に行くと、先輩が明らかに私のことを避けているのが分かりました。幸せだったあの夜が、後悔の夜に一変しました。こんなことになるなら、一線を越えなければよかった。でも、また彼と目と目を見つめあって話したい。愛されたい……。

あの日々に戻りたい…

あの日々に戻りたい…

 1人で悩みを抱えきれなくなり友人に相談すると、「知り合いが、このサイトで恋の悩みが解決したみたい」と、ある占いの存在を教えてくれました。それがメール占い「天声神語」だったのです。

運命は自分で動かせる



「すごいって有名みたいだよ」と友人に勧められ、初回無料ということもあって、サイト上で年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく鑑定を依頼してみることに。

さっそく鑑定を依頼してみることに 鑑定結果は1時間ほどで届きました。正直、占いとか信じていなかったのですが、そこに書かれていたことがあまりにも今の状況を言い当てていて、驚きました。

「彼はあなたのことを愛しています。ただ、これ以上あなたを傷つけまいと距離をとっているようです」

 この言葉を読んだ瞬間、私の目には涙が溢れていました。鑑定内容の閲覧は無料だったので、何度も何度も繰り返し読みました。

無料診断はコチラ 彼と自分の今後についてどうしても知りたかった私は、「無料ポイント」を利用して、先生に質問を送りました。すると……

「彼と奥さんは現在、離婚協議中です。あと1カ月後にはすべてが解決し、彼はあなたを求めてくるでしょう」

 先生はそう断言してくれたのです。先生の言葉には不思議な力がありました。私はその言葉を信じて1カ月の間、先生から言われたとおりに過ごしました。

メール占いが教えてくれるこ

先輩からまさかの告白



 そしてついに訪れた1カ月後、信じられないことに、彼から突然食事に誘われたのです。

 会社で会っても目も合わせてくれなかった彼が、今、目の前で私のことを見つめている……それだけで胸がいっぱいで、食事が喉を通りませんでした。すると、彼が真剣な顔で「あの日からKのことが忘れられなかった。妻とは別れた。今度こそ、真剣に付き合ってほしい」と言ってきたんです!

今度は私から彼のにキスをしました あまりの驚きに言葉の出なかった私。返事の代わりに、今度は私から彼にキスをしました。

 それから半年経った今、毎朝彼の寝顔を見ながら起きる幸せな日々を送っています。本当に、先生に感謝です。

※以上、Kさんの体験談。
=====

 今回のKさんのように障害のある恋でも、諦めてしまう前に、最後の切り札としてメール占い「天声神語」を利用する人は多いようです。今なら通常1500円のところ、初回無料で鑑定してもらえますよ。

メール占い「天声神語」 詳しくはコチラ<TEXT/女子SPA!編集部 提供/ユニット>




あなたにおすすめ