Love

げっ既婚!“ニセ独身男”をデートで見破る3つのテクニック

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです!

 みなさんはデートする男友達って何人いますか? 年上や年下、おじさんたちとお食事をして、実際に付き合うのはアリかどうか考えている最中かもしれません。しかし、もしかしたらその中に“そもそもナシ”な既婚者がまぎれ込んでいるかもしれませんよ!

デート もし既婚男と出会って、恋に落ちてしまったら最悪です! そんな未来のない恋愛では、たとえ略奪してもモヤモヤが残りますし、最悪、相手の女性に莫大な慰謝料を請求されることも……絶対に避けたいですね。

 そもそも既婚者が合コンに来るなって話ですが、今回はそんなウザい男を賢く見抜く、3つのテクニックをお教えしたいと思います。

1、都心勤務なのに埼玉県とかに住んでいる自称独身者



 会話の中で「どこ出身なの?」「どこに住んでるの?」っていう話題って必ず出ますよね。もしその男性が仕事を頑張るイケイケなタイプだとします。

 その彼の住まいが埼玉県(のように職場から遠い郊外)だったら…その時点で不自然です。

 仕事を頑張っているなら稼いでいるはずです。そして仕事を頑張っているなら、そこそこ帰りが遅いはずです。

 それなのにわざわざ職場から遠い郊外に住むなんてちょっとおかしいんですよ! 一緒に住んでいる誰か(奥さんや子供)がいて、少し広いお部屋に住む必要がありそれが叶うのが埼玉だったりするんです。

リビング

2、いつも朝5時前に帰る



 あなたがその男性と夜を共にしたとします。いくら「これから仕事だから」と言っても、早朝5時前に1人だけ部屋を出て行ったとしたら疑ってください。

 その場合、ゆっくりできない理由が他にもあるはずなんです。一旦、自宅に帰って、体臭を落とすためお風呂に入らなきゃいけないとか、コンビニに寄るなどして朝まで飲んで帰ってきた演出をしなければならないのか。既婚者はどれだけ飲んだとしても、一旦は自宅に帰らなければならないのです。

 基準としては月2回以上、朝5時前に帰ったら必ず疑ってください!

次のページ 
既婚者が一発でしどろもどろになる質問とは

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数8,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.


あなたにおすすめ