Lifestyle

セクシー女優を応援する女性ファン。手作りのダイエット弁当まで…

 坂口杏里の借金苦からのAV出演、AV出演強要問題など、AV業界のダークサイドばかりが目につく昨今。でもそんなの関係ない! とばかりに男優、ではなく、女優の方に熱を上げる女性たちがいるという。

 なかには、ファンの枠を越えてマネージャー並みのサポートをしている女性も……。

※写真はイメージです

※写真はイメージです

AV女優の生き様に憧れる



 派遣OLのまゆかさん(仮名・34歳)がAVにハマったのは約5年前、最初はイケメン男優が入り口だった。

「女子校出身のせいかムッツリスケベになってしまい、30歳になった頃に読んだレディコミに載っていた男優・鈴木一徹に惚れてしまって。彼の出演DVDを年間100本近く購入していた時期もありました。でも彼が作品で抱くのは若い女優さんばかり。内容も物足りず、徐々に自分と同年代の女優に肩入れするようになりました」

 なかでも女優・内田美奈子(現在引退)に魅了され、彼女が出演するイベントの常連に。

「業界ではご法度だけど、連絡先も交換して友達になったんです。同年代でもある彼女の美しさ、健げさ、そして頑張る姿勢は私の憧れになりました

 その後、美奈子さんとも交流を深め、AV業界関係の知り合いも増えるなど、いろんな知識を身につけたという。

「いろんな女優さんの生き様を見て本当に厳しい世界だと痛感しました。でも、そんな世界でめげずに頑張る姿を見ると普段仕事で嫌なことがあっても励みになる。私はOLという立場ですが、精いっぱい応援しようって思ったんです」

次のページ 
毎日一緒にウォーキング。手作りダイエット弁当も

1
2




あなたにおすすめ