Love

男の本音!合コンでお持ち帰り圏外の女の特徴5つ「めんど…頼まれても無理!」

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.31>

 アナタは飲みの場でお持ち帰りされたコトはありますか?

 筆者の合コン・スタメン女子の中では“お持ち帰り”はされるのではなく「する側です!」なんてド肉食女子もゼロじゃありませんが。

 基本的にお持ち帰りを狙う男って、女からは“ゲス男扱い”されますが、男性的には“男のロマン”なんて考える人も多く、1度はしてみたい憧れの行為だとか!?

 でも、そんなガツガツした男たちでも、お持ち帰りは「頼まれても絶対無理!」と思う女もいるようで、その特徴を聞いてみました。

合コンでお持ち帰り圏外の女

1. 泥酔な女



 ほろ酔いくらいのレベルだと逆にお持ち帰りの対象になってしまうようです。

「顔が赤くなっててちょっと酔ってるくらいの女性ってエロ気を感じる。でも泥酔までいっちゃうと、吐かれそうだし色々めんどくさそう……」(30代/自営)

 男は持ち帰りやすくするために、女を飲ませるコトが多いですが、酔い過ぎるとめんどくさくなるようです。なんて勝手な生き物!

2. ネガな女



 いわゆる自己評価が低く、ネガティブ思考の女性も対象からは外れるようです。

「ネガな子は友達としても厳しいね。1度目測誤ってネガなマイナス思考な子をお持ち帰りしちゃったら、それから懐かれてストーカーみたいに付きまとわれて大変だった……」(20代/広告)

 特に1度カラダの関係を持つと、男より女の方が入れ込む傾向は強いですからね。

次のページ 
3、4、5はこちら

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ