Love

一生ひとりぼっちかも…悩むあなたに、運命のタイミングを教えてくれる占いとは?

 恋愛や結婚で“タイミング”が大事だということは、言うまでもありませんよね。

 今回紹介するMさん(31歳)は長年彼氏がいなくて焦りを抱いていました。それが、昨年、あるタイミングを知ったことで突然人生が変わったといいます。

カップル 彼女がタイミングを掴んだ方法とは…!?
(以下はMさんの語りです)

彼氏いない歴4年。頑張るほどカラ回りしちゃう私



 当時、私は彼氏いない歴4年を突破。友達はどんどんゴールインしていくのに、私だけまだ彼氏もいないなんて、さすがにヤバいと焦っていました。

 そんな私にとどめを刺したのが、会社で一番親しくしていた同僚の寿退社のニュースでした。取り残されたようで、相当落ち込みました。ああ、このまま一生結婚できなかったらどうしよう…。

 本気で彼氏を見つけよう! と決心した私は、合コンや婚活パーティに明け暮れました。恋愛本などで男性ウケするファッションやメイクも研究しました。でも、結果はイマイチ…。

 ある日、合コンで出会った男性に言われたんです。「Mちゃんさぁ、なんか本気っぽすぎて、ちょっと重いんだよね」と。

 ショック。恋愛って頑張りがカラ回りすることあるんだ…。勉強や仕事は頑張れば成果が出たけど、恋愛にはもっと別の、運命のような力が必要なのかもしれない。でも、いったいどうすればいいの!?

「タイミングを作り出す方法があります」というメールが



 そんな頃、実家に帰った時にすっかり元気のない私を心配した妹が、あるメール占いを教えてくれました。占いのタイトルは「恋と運命の真実」。

 メール占いというジャンルがあること自体知らなった私ですが、「面白いからやってみれば?」という妹の言葉に後押しされて、試してみることにしたのです。

 スマホで生年月日や血液型などを入力して(本名を入れなくていいので気が楽でした)、占い師を選んで、相談内容を送信。すると、1日たたないうちに返ってきた鑑定メールには、こう書かれていました。

「出会いには、努力だけでなく、タイミングが重要です。あなたの運命の人は、以前に会っている人です。タイミングが合い、結ばれるのはあと3年先になるでしょう」

 以前に会っている人!? 誰だろう…? そしてメールはこう続きます。

「でも、ベストなタイミングを意図的に作りだす方法があります。もし3年も待てない場合は、赤い小物をいつも身に着けるようにしてください」

 顔も見えない占い師さんからのアドバイスでしたが、不思議な力を感じて、私はその言葉を信じてみることにしたのです。

嘘みたいな展開に自分でもビックリ!



 ダメもとで、赤くてかわいいキーホルダーをバッグに付けだして1週間たった頃。驚くことに、SNSを通じて高校の同窓会の誘いが来たのです。卒業して初めての同窓会がなぜ今?

 占い師さんの言っていた「タイミング」とはこれかも! と感じた私はもちろん参加。「もう変にがんばるのはやめて、運命に任せよう」と思っていたので、カラ回りすることなく、自然体で楽しむことができました。

 そんな私の態度がよかったのでしょうか、同窓会で、ある同級生と意気投合。何度か2人で食事をしたあと、彼が照れながら「俺たち、結婚とかしてもうまくいきそうだね」と言うんです。それからはトントン拍子にお付合いが進んで、今では一緒に住んでいます。

 こんなことって本当にあるんだなぁ…と嘘みたいな展開。でも大好きな彼と過ごす毎日は本当に幸せです!

============

 幸せいっぱいのMさんはいま、結婚式の準備で大忙しだそうです。

 メール占い「恋と運命の真実」は、通常1,500円かかるところを今なら初回無料で診断してくれるそうです。あなたも、「恋と運命の真実」で「運命のタイミング」を知ることができるかも!

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/アトリエ>

あなたにおすすめ